ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > シティプロモーション > 市民でつくる「みんなの宇和島物語」ムービー完成!

本文

市民でつくる「みんなの宇和島物語」ムービー完成!

記事ID:0045885 更新日:2020年1月15日更新 印刷ページ表示

市民でつくる「みんなの宇和島物語」ムービー完成の画像

この街の魅力をみんなで見つけて、感じて、分かち合うための市民ワークショップを通じて、市民のみなさんと創ってきたムービーが完成いたしました。

2日間の市民ワークショップを通じて、宇和島4地区【旧市内(お街)・吉田町・三間町・津島町】をそれぞれ半日で回るツアーを市民のみなさんに組んでいただき実際にそのツアーを体感する様子を撮影しました。

10月11日にはパフィオうわじまにて、ムービー完成披露発表会が開催され、100名の皆さんにご参加いただきました。
ゲストクリエイターの二宮敏さん(株式会社NINO代表取締役・ディレクター)、花井裕一郎さん(株式会社Plot-d)さん、大場黎亜さん(株式会社Plot-d)とともに、魅力的で個性的な参加者のみなさんからの振り返りトークが行われました。

その後、参加者の有志により開催された懇親会ではムービーに登場したお料理の再現と、また特別ゲスト:旅する料理人の三上奈緒さんによる地元の食材を使ったパエリアが持ち込まれました。
たくさんの笑顔に包まれ、楽しく、美味しく盛況の交流の機会となりました。
ぜひ各地区のムービーをお楽しみください。

市民でつくる「みんなの宇和島物語」ムービー

#三間町

#吉田町

#津島町

#お街


うわじまシティブランディングワークショップの撮影にあたり、お世話になったみなさまをご紹介させていただきます(順不同)

三間地区

三間地区の画像

吉田地区

吉田地区の画像

津島地区

津島地区の画像

お街

お街の画像


写真:善家宏明
映像:takeshibuya
イラスト:稲葉真一
音楽:Mineo Kawasaki

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございましたの画像