ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > シティプロモーション > 宇和島百景の認定数が100件突破!まだまだ募集中!

本文

宇和島百景の認定数が100件突破!まだまだ募集中!

記事ID:0046297 更新日:2019年5月13日更新 印刷ページ表示

宇和島百景の認定数が100件突破!まだまだ募集中の画像

こんにちは!みんなのうわじま編集員です。
100件認定を第1目標においていた「宇和島百景」の認定数が、なんと開始1ヶ月で目標の100件を突破いたしました!
ご参画・ご応募いただいているみなさま、本当にありがとうございます!

宇和島百景は100枚に限らず、これからも宇和島の「名所」百景を認定して参ります。みなさんが見つけたステキな宇和島を、あなたの物語をつけてご応募ください。締切は令和元年9月30日(月曜日)まで。まだまだお待ちしています!

「宇和島百景、気になるけど自分で応募するのは気がひけるな…」という方は、インスタグラムで「#宇和島百景」「#uwajima100」と検索してみるのがオススメです。きっと、まだ知らないステキな宇和島と出会うことができますよ。

宇和島百景インスタグラムアカウント(@uwajima100)

[応募方法]

  1. インスタグラムで投稿
    宇和島百景公式アカウント(@uwajima100)をフォローし、#宇和島百景か#uwajima100のハッシュタグをつけ、写真の説明(物語や思い出)、撮影場所を明記して投稿してください。
  2. メール
    メールに写真を添付し、あなたのお名前と写真の説明、撮影場所を添えて、uwajima100@uwajima-branding.jpまでお送りください。
    ※著作権等に関する投稿規約については本ページ下部に記載していますので、応募の際は必ずご確認ください。

ポスター設置、チラシ配布にご協力いただきありがとうございます!

ポスター設置、チラシ配布にご協力いただきありがとうございますの画像

今、宇和島市内には「宇和島百景」ポスターがいっぱい!宇和島のみなさんのあたたかいご声援とお力添えに、「これもまた宇和島百景だなぁ」と感動しています。そして、宇和島百景は市内だけでなく、国内外の方々からも写真を募集しているため、松山や東京をはじめ、市外でもたくさんのポスターやチラシを配布しています。ご協力いただいているみなさま、いつもありがとうございます!

プロジェクトへの協賛団体・企業を募集中

宇和島百景プロジェクトでは、優秀作品への商品の寄付等でご支援をいただける団体・企業を募集しています。ご支援のご検討やご質問については、お気軽にお問い合わせください。

みんなで魅力を再発見「宇和島百景プロジェクト」へのご参画、そして応援を、これからもよろしくお願いいたします!

うわじまシティブランディング推進チーム
みんなのうわじま編集員

宇和島百景 投稿規約

1.著作権について

投稿写真は、著作権を放棄したものを原則とし、著作権は宇和島市に帰属させていただきます。また、投稿者は著作者人格権を行使しないものとします。

2.投稿写真について

投稿写真はご自身で撮影、もしくは撮影者の許可を得たものに限らせていただきます。宇和島市は投稿に際して著作権侵害等のトラブルが発生した場合の一切の責任を負いません。
被写体が人物の場合、投稿に際しては必ずご本人(被写体)の同意を得て、肖像権の侵害が生じないよう確認してください。人物を含む写真の場合、本サイトでは肖像権等について一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
公開された写真(書込みを含む)は宇和島市が制作する媒体物等への使用のほか、一般利用者への貸出を行う可能性があります。また、宇和島市の文化振興ならびに観光振興に供する目的で使用する第3者への貸出及び使用も含みます。
投稿写真は利用の際に、トリミング等の加工をさせていただく場合があります。

3.管理者の免責

本プロジェクトに応募することにより発生した、いかなるトラブル・損害・不利益(間接的であると直接的であるとを問わない)に対し、宇和島市は一切責任を負いません。

4.禁止事項

次の内容の利用が認められた場合、非公開及び予告なく画像及び書込みを削除します。
公序良俗、法律に反する行為。掲示板での商業行為・勧誘等の行為。誹謗中傷、プライバシー、著作権の侵害等の行為。特定の企業、商店等の名称、その他営利行為等が被写体となっているもの。