ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > シティプロモーション > 「宇和島百景」開始2週間で応募総数1,000件&フォロワー1,000人突破!

本文

「宇和島百景」開始2週間で応募総数1,000件&フォロワー1,000人突破!

記事ID:0046840 更新日:2019年4月26日更新 印刷ページ表示

「宇和島百景」開始2週間で応募総数1,000件&フォロワー1,000人突破の画像

こんにちは!みんなのうわじま編集員です。

本日は嬉しいお知らせです。4月10日からスタートした宇和島百景ですが、みなさまの応援により、なんと開始2週間でインスタグラムとメールだけで応募総数1,000件&インスタグラムのフォロワー1,000人を突破しました!

応募とともに、「宇和島をもっと知ってもらいたい!」「大好きな宇和島のために」「旅行で立ち寄り、してもらった宇和島の人たちに恩返しがしたい」といったメッセージが日本中から届いています。宇和島を応援してくださる方、これから宇和島を好きになってくださる方、たくさんの方々に宇和島の魅力が届けられるように、まだまだ一緒に宇和島の名所百景をつくっていきましょう!

宇和島百景インスタグラムアカウント(@uwajima100)

GW中もステキな宇和島の魅力を“発掘”しよう!

宇和島百景では、大切な日常の、四季折々の、そして「新しい」宇和島の名所を発掘していきたいと考えています。来たるゴールデンウィークの10連休中にも、あなたが見つけたステキな宇和島の写真と物語をお待ちしています!

===宇和島百景への参加方法===

  • ご応募は宇和島市民に限らず、どなたでもOK!
  • 募集期間中は1人何度投稿してもOK!
  • 過去に撮影した写真でもOK!

応募期間

平成31年9月30日(月曜日)まで

応募方法

(1)インスタグラム

宇和島百景公式アカウント(@uwajima100)をフォローし、#宇和島百景か#uwajima100のハッシュタグと、写真の説明(物語や思い出)をつけて投稿してください。

(2)メール

メールに写真を添付し、あなたのお名前と写真の説明、撮影場所を添えて、uwajima100@uwajima-branding.jpまでお送りください。

※応募作品のうち「宇和島百景」に選定された写真の著作権は宇和島市に帰属します。
※被写体が人物の場合、投稿に際しては必ずご本人(被写体)の同意を得て、肖像権の侵害が生じないよう確認してください。

アンケートは本日4月26日(金曜日)まで!

現在宇和島市にお住まいの方はこちら
宇和島市にお住まいでない方はこちら

宇和島市は「うわじまシティブランディング事業」において、“ALL宇和島”でシティブランドを創り育てていくために、宇和島市の都市イメージ、宇和島市の好感度や幸福感等に関するアンケート調査を行っています。

回答の内容は宇和島の統一的なロゴマークやメッセージの策定と、来年度以降のシティプロモーション戦略の参考とさせていただきます。

ぜひこの機会に、皆さまの声を届けてください!