ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

印刷物オープンカウンターについて

印刷用ページを表示する 記事ID:0093133 更新日:2024年4月1日更新

印刷物オープンカウンター

 宇和島市が発注する印刷物(80万円未満のもの)についてはオープンカウンター方式で発注しており、市役所高層棟4階契約検査室にて毎月2回実施しています。
​ オープンカウンターとは、複数の案件を取りまとめ、参加業者による案件閲覧を実施し、見積書を徴する随意契約の方式です。
 参加を希望する方は、下記の参加条件や見積書の提出方法等をご確認ください。

参加条件

 宇和島市における物品・役務の調達等に係る競争入札参加資格の認定を、宇和島市内の本店・支店・営業所等で受けている者(市内・準市内業者)のうち、物品の「一般印刷」「電算帳票印刷」「特殊印刷」「航空写真・地図印刷・青写真」のいずれかの種目に登録がある者。

オープンカウンター(案件閲覧)の実施方法

 オープンカウンター(案件閲覧)は毎月2日と16日(休日の場合はその翌開庁日)に実施しています。

 当日は契約検査室にお越しいただき、各案件をその場で閲覧した後、案件一覧表と見積書様式をお持ち帰りください(執務時間中)。

 各案件の依頼伝票や見本等の持ち帰りはできません。

  オープンカウンター実施日カレンダー(令和6年度) [PDFファイル/25KB]

見積書の提出方法等

 見積書はオープンカウンター(案件閲覧)実施日の翌日に、契約検査室契約係にご提出ください(執務時間中。休日の場合はその翌開庁日。)。

 なお、見積書の提出にあたっては下記の「印刷物オープンカウンターの発注について」の4に従ってください。

  印刷物オープンカウンターの発注について [PDFファイル/74KB]

採用決定等

 採用業者は見積書提出期限の翌日以後に決定し、採用業者にのみ発注(採用決定)のご連絡をします。

 見積結果は契約検査室窓口にて確認できますので、希望される方は契約検査室契約係へお申し出ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


基本事項
入札・見積結果/特定随意契約の公表
入札契約に関する規程・様式等