ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 企画政策部 > デジタル推進課 > 宇和島市オープンデータ

本文

宇和島市オープンデータ

印刷用ページを表示する 記事ID:0053329 更新日:2024年1月24日更新

オープンデータについて

 オープンデータとは、行政機関が保有する公共データを、コンピュータで扱いやすい形式で、誰もが自由に二次利用できるルールの下で公開すること、また、そのように公開されたデータをいいます。
 官民データを様々な主体が容易に活用できるようすため、宇和島市が保有するデータを公開していますので、ぜひご利用ください。

宇和島市オープンデータ利用規約

  • 宇和島市オープンデータの利用にあたっては、必ず事前に利用規約をご確認ください。
  • 宇和島市オープンデータサイトに掲載されているコンテンツの利用をもって、本規約の内容に同意したものとみなします。

ライセンスについて

 本ページのデータは、特に記載のあるものを除いて、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスのもとでライセンスされています。コンテンツの利用に当たっては、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスに従って出典を表示してください。

公開データ

データセット名称 形式 データセット所管課 ライセンス 更新日
公開データ一覧
オープンデータ一覧 [その他のファイル/4KB] csv デジタル推進課 CC-BY4.0 令和6年1月24日
AED設置箇所 [その他のファイル/26KB] csv

デジタル推進課
危機管理課
財政課
市民生活課
福祉課
高齢者福祉課
保険健康課
商工観光課
教育総務課
文化・スポーツ課
生涯学習課
三間支所
津島支所
病院局
水道局

CC-BY4.0 令和2年11月30日

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)