ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 職員人事・採用 > 採用情報 > 職員募集 臨時職員(事務員)

職員募集 臨時職員(事務員)

印刷用ページを表示する掲載日:2017年6月19日更新

臨時職員 事務員 募集概要

以下のとおり、臨時職員事務員を募集します。

臨時職員

  • 週39時間程度
  • 社会保険に加入
  • ボーナスの支給あり

職種

事務員

人数

2人程度

業務内容

本庁または市内の出先機関に勤務し、一般事務に従事

賃金(日額)

6,450円

就業時間

午前8時30分~午後5時15分

休日

土曜日・日曜日・祝日、年末年始

※出先機関においては、変則勤務の場合あり

採用年月日

平成29年8月1日

応募資格

採用後市内に住む健康な人で、普通自動車運転免許を持ち、パソコン(エクセル・ワード)の基本操作ができること

雇用期間

平成29年8月1日~平成30年1月31日(契約更新の可能性あり)(最長2年間)

試験

面接試験、パソコン試験(日時は応募者に改めて連絡します)

定年

在職可能年齢は、65歳に達する年度の3月31日までですが、生年月日が昭和36年4月1日以前の人は、定年年齢が異なります。

 応募要領

市販の履歴書に写真を貼り、「臨時事務員希望」と記入し、総務課人事係に提出してください。

受付期間

平成29年6月19日(月曜日)~6月30日(金曜日)の執務時間中(必着)

提出先・問合先

総務課人事係 Tel0895-24-1111内線2473