ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市民の方へ > 住民票・戸籍 > 住民基本台帳 > マイナンバーカードの休日交付窓口のご案内(今年度最後)

マイナンバーカードの休日交付窓口のご案内(今年度最後)

印刷用ページを表示する掲載日:2020年1月13日更新

マイナンバーカード申請後、交付の案内が届いた人で平日受け取りに来れない場合などに利用してください。

マイナンバーカードの休日交付窓口を設置いたします。
マイナンバーカードを申請後、交付の案内(はがき)が届いた方で、平日受け取りに来られない場合などにご活用ください。
ただし、3支所(吉田・三間・津島)が交付場所の方でも、受取希望日の2日前(閉庁日を除く)までにご連絡いただきますと、宇和島市役所市民課で受け取ることができます。
マイナンバーカードは、受取期限を過ぎましても、当分の間は交付通知書(はがき)に記載されている交付場所でお預かりしております。お問合せください。

場所

宇和島市役所市民課

日時

令和2年2月8日(土曜日)午後1時から午後5時まで

問い合わせ先

宇和島市役所市民課  0895-49-7075
吉田支所市民保険係  0895-49-7093
三間支所市民保険係  0895-49-7099
津島支所市民保険係  0895-49-7056

 

マイナンバーカードは、受取期限を過ぎましても当分の間は、交付通知書(はがき)に記載されている交付場所でお預かりしております。