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マイナンバーカードの休日交付窓口のご案内

印刷用ページを表示する掲載日:2019年7月12日更新

マイナンバーカードの休日交付を実施します

マイナンバーカードの休日交付窓口を設置いたします。
マイナンバーカードを申請後、交付の案内(はがき)が届いた方で、平日受け取りに来られない場合などにご活用ください。
ただし、3支所(吉田・三間・津島)が交付場所の方でも、受取希望日の2日前(閉庁日を除く)までにご連絡いただきますと、宇和島市役所市民課で受け取ることができます。
マイナンバーカードは、受取期限を過ぎましても、交付通知書(はがき)に記載されている交付場所でお預かりしております。

交付日時

令和元年8月10日(土曜日)、8月25日(日曜日)
午後1時から午後5時まで

問い合わせ先

宇和島市役所市民課  0895-49-7075
吉田支所市民保険係  0895-49-7093
三間支所市民保険係  0895-49-7099
津島支所市民保険係  0895-49-7056

 

マイナンバーカードは、受取期限を過ぎましても、交付通知書(はがき)に記載されている交付場所でお預かりしております。