ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 生活・くらし > 土地・住宅 > 都市計画 > 都市計画 > 都市計画制限の確認及び図面の閲覧と販売

本文

都市計画制限の確認及び図面の閲覧と販売

印刷用ページを表示する 記事ID:0001586 更新日:2021年4月1日更新

 都市整備課では、都市計画の概要を示す都市計画総括図(用途地域図)など、いろいろな図面の閲覧や購入ができます。

 ご利用に際しては、以下のご利用条件についてご同意願います。

 

ご利用条件

 

1 掲載している図は、都市計画の概要を示したもので、都市計画その他の内容を証明するものではありません。また、常に最新の情報を表示しているとは限りません。

2 詳細な都市計画の情報をお知りになりたい場合は、窓口でご確認ください。

3 掲載している図について、宇和島市は、完全なる正確性及びすべての利用者のコンピューター上で正常に動作することを保証いたしません。また、これにより損害が生じた場合においても一切その責任は負いません。

4 宇和島市は、この図の利用によって発生する直接及び間接の損失、損害等について、一切の責任を負いません。

 

上記の利用規約に同意された方のみ、下記よりご覧ください。

 

都市計画制限の確認

宇和島都市計画区域の概要図・・・非売品

PDFファイルの画像1←PDF版(PDFファイル/779KB)

宇和島城周辺の都市計画総括図(用途地域図)

都市計画総括図(用途地域図)(宇和島市) [PDFファイル/4.56MB]

令和2年3月作成

図の著作権は、宇和島市に帰属します。無断で内容の一部または全部を複写して利用することは、お断りします。

宇和島市役所津島支所周辺の都市計画総括図(用途地域図)

都市計画総括図(用途地域図)(津島町) [PDFファイル/2.08MB]

令和2年3月作成

図の著作権は、宇和島市に帰属します。無断で内容の一部または全部を複写して利用することは、お断りします。

「旧吉田町」「旧三間町」に用途地域を指定しました。都市計画総括図(用途地域図)は作成中です。また、大浦地区の用途地域を変更しました。詳しくはこちらのページをご覧ください。

図面の閲覧と販売

 都市計画図(白図)、総括図、全図は、市役所6階の都市整備課で販売しております。購入箇所については、事前に図郭割でご確認ください。また、閲覧のみも可能です。購入する際は、購入申込書のご提出をお願いします。

 

購入申込書 [Wordファイル/10KB]

 

1 図面の種類と料金

名称

地域

縮尺

サイズ

料金

備考

都市

計画図(白図)

都市計画区域内

図郭割 [PDFファイル/941KB]

2500分の1

A0

600円

注1

(1)宇和島城周辺

(2)宇和島市役所

津島支所周辺

図郭割 [その他のファイル/1013KB]

10000分の1

A0

600円

注2

旧宇和島市

都市計画図

図郭割 [その他のファイル/685KB]

10000分の1

A0

500円

 

旧宇和島市

都市計画図

図郭割 [その他のファイル/683KB]

5000分の1

B1

1000円

 

旧宇和島市

都市計画図

図郭割 [その他のファイル/760KB]

2500分の1

B1

500円

 

総括図

(1)宇和島城周辺

(2)宇和島市役所

津島支所周辺

図郭割 [その他のファイル/1013KB]

10000分の1

A0

800円

注3

全図

宇和島市

全域

50000分の1

A0

1000円

 

 

(1) 注1から注3の図面は、ご注文をお受けしてから印刷をしますので、お渡しまでに3日程度かかります(郵送の場合や、枚数が多い場合を除く)

(2) 旧宇和島市の都市計画図(白図)は、印刷物となるため、在庫のみの販売となります。

(3) 各図面は、都市計画その他の内容を証明するものではありません。都市計画に関する証明については、「用途地域証明願」のページをご覧ください。

2 郵送での申請方法

(1)申込書をダウンロードし、必要事項をご記入ください。

(2)申込書をメールでお送りください。郵送もしくはFaxでの送付も可能です。

(3)市から料金の納付書と切手代のお知らせが届きますので、お近くの銀行等で納付し、領収書のコピー及び切手が貼られた返信用封筒(角形2号以上)をお送りください。

(4)上記を確認後、送付いたします。

 図は折り曲げての送付となります。

(5)送り先

住所 〒798-8601 愛媛県宇和島市曙町1番地
宛先  宇和島市 都市整備課 都市計画公園係
メールアドレス toshi@city.uwajima.lg.jp
Fax番号 0895-25-3130

 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


都市計画制限の確認及び地図の閲覧と販売 
景観計画について 
屋外広告物について 
都市計画法53条申請について 
地区計画について 
用途地域証明について 
国土利用計画届(土地売買等届出書)について 
低未利用地の適切な利用・管理を促進するための特例措置
風致地区内行為の申請について 
宇和島市都市計画マスタープランについて 
都市計画区域が変更されました