ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市民の方へ > 土地・住宅 > 公営住宅 > 市営住宅入居者募集(特公賃)

市営住宅入居者募集(特公賃)

印刷用ページを表示する掲載日:2017年11月17日更新

市営住宅(特定公共賃貸住宅)に次のとおり空家が生じましたので、入居者を募集します。

団地名間取り住所
募集対象団地
特定公共賃貸住宅近家塩浜団地3LDK宇和島市津島町近家甲209番地1

≪間取り図≫ ※実際に案内する部屋は、下の図と配置等が異なる場合があります。

特公賃間取り和室洋間(7畳)
和室洋間
リビング・ダイニング洋間(6畳)
LD洋間2
浴室トイレ
浴室トイレ
台所洗面所
台所脱衣所
 

【申込方法】

建築住宅課に備え付けの申込書に記入して、所得を証明する書類・住民票・その他の必要書類を添えて提出して下さい。

 ※画面下方からダウンロードできます。

【入居資格】

市内に居住または勤務し、住宅に困窮し、市税等の滞納が無く、規定する収入基準を満たす人(単身者申込不可)

※ただし、既に市営・県営住宅に入居している人、申込者または同居家族が暴力団員の人は入居できません。

【収入基準】

申込時、同居する世帯全員の昨年度の所得から条例で定める控除額を差し引いて、12で割った額が15万8千円以上25万9千円以下

【家賃】月額48,000円(定額)※家賃の他に共益費が必要です。 

◆入居契約時に家賃3ヶ月分の敷金が必要です。

【駐車場】

駐車場は、1戸につき1台分の割り当てがあります。

その他

すでに別の団地に応募している人は、希望団地を変更することができます。

ダウンロード

特定公共賃貸住宅のため、一般の市営住宅とは申込書が異なります。

こちらの申込書でご提出ください。

入居申込書(特定公共賃貸住宅用) [PDFファイル/182KB]

 

【住宅の所在地】

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)