ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市民の方へ > 健康 > 健康維持・増進 > 「伊達なうわじま安心ナビ・健康モード」をご利用の皆さま

「伊達なうわじま安心ナビ・健康モード」をご利用の皆さま

印刷用ページを表示する掲載日:2017年3月10日更新

 「伊達なうわじま安心ナビ・健康モード」をご利用いただきありがとうございます。

 平成29年3月1日のアプリケーション配信以降、一部の端末に歩数表示やポイント付与の不具合が確認されています。

 現在、把握しているアプリの不具合とその対策は次のとおりです。

 アプリ開発委託業者において、修正作業を進めています。

 皆さまの健康づくりのツールとしてご利用いただくため、できるだけ早く、改善版を配信できるよう努めておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

<Android版について>

 一部のAndroid端末で、他のウォーキングアプリと比較して歩数の差が生じていること及び、ポイント取得のタイムラグ等の不具合が生じていることを確認しています。このことについて、本アプリの動作に必要なセンサーの改善を進めています。

 

<iOS版について>

 一部のiOS端末で、歩数及びポイントが適切に表示されていない(過去の歩数・ポイントの増減等)ことを確認しています。このことについて、プログラムの修正を進めています。

 

 ※改善版の配信や作業状況等につきましては、随時、健康モードのホーム画面下に掲載します。(「お知らせ」アイコンからも確認可能です。)