ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

休日交付窓口のご案内

印刷用ページを表示する掲載日:2017年8月1日更新

休日交付窓口のご案内

マイナンバーカードの休日交付窓口を設置いたします。
マイナンバーカードを申請後、交付の案内(はがき)が届いた方で、平日受け取りに来れ
ない場合などにご利用下さい。

 期間 : 平成29年9月から平成30年1月までの第2土曜日
          (9月9日、10月14日、11月11日、12月9日、1月13日)
 時間 : 午後1時から午後5時まで
 交付場所 : 宇和島市役所市民課
  ただし、3支所(吉田・三間・津島)が交付場所の方でも、受取希望日の2日前
  (閉庁日を除く)までにご連絡いただきますと、宇和島市役所市民課で受け取る
  ことができます。

 
maina
連絡先
 
宇和島市役所市民課0895-49-7075
吉田支所市民保険係0895-49-7093
三間支所市民保険係0895-49-7099
津島支所市民保険係0895-49-7056

 マイナンバーカードは、受取期限を過ぎましても、交付通知書(はがき)に記載されている
 交付場所でお預かりしております。