ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 職員人事・採用 > 採用情報 > 採用情報 > 会計年度任用職員採用試験結果の開示について

本文

会計年度任用職員採用試験結果の開示について

印刷用ページを表示する 記事ID:0037627 更新日:2021年9月10日更新

会計年度任用職員採用試験結果の開示について

 会計年度任用職員採用試験を受験した方は、採用試験の結果の開示を請求することができます。

請求できる人

 受験者本人

開示する内容

  • 面接試験…得点及び合格最低点
  • パソコン試験…合否
     ※パソコン試験の得点が市の定める基準に満たない場合は、それ以外の試験科目の得点及び合格最低点を開示できません。

必要書類

  1. 宇和島市会計年度任用職員採用試験結果開示請求 [PDFファイル/71KB](必要事項を記入)
  2. 身分証明書(運転免許証または旅券、学生証その他の顔写真付きの身分証明書)

請求方法

 直接交付による場合

 必要書類1,2を総務課人事係までお持ちください。

 郵送による場合

 必要書類1,2の写し及び返信用封筒を次のとおり郵送してください。

  • 返信用封筒に返信先を記入し、必要な額の切手を貼付する。
     ※普通郵便でも可能ですが、事故等が発生した場合については責任を負いません。
  • 送付用封筒の表に「試験結果開示請求」と朱書きする。
  • 宛先 〒798-8601 宇和島市曙町1番地 宇和島市総務課人事係

請求期間

 合格発表の日から1月間

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)