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職員募集[障がい者採用] 臨時職員(事務員)

印刷用ページを表示する掲載日:2017年12月1日更新

臨時職員 事務員 募集概要

以下のとおり、臨時職員事務員を募集します。

臨時職員

  • 週39時間程度
  • 社会保険に加入
  • ボーナスの支給あり

職種

事務員

人数

4人

業務内容

宇和島市役所本庁または市内の出先機関において、職員の事務補助を中心とした事務作業に従事

賃金(日額)

6,450円

就業時間

午前8時30分~午後5時15分

休日

土曜日、日曜日、祝日

※出先機関においては、変則勤務の場合あり

採用年月日

平成30年4月1日

応募資格

採用後市内に住む人で、身体障害者福祉法第15条に定める身体障害者手帳、精神保健および精神障害者福祉に関する法律第45条に定める精神障害者保健福祉手帳、各都道府県知事が発行する療育手帳のいずれかの交付を受け、自力による通勤ができ、介助者なしに職務遂行が可能な人

雇用期間

平成30年4月1日~平成30年6月30日(契約更新の可能性あり)(最長2年)

試験

面接試験、パソコン試験(日時は応募者に改めて連絡します)

定年

在職可能年齢は、65歳に到達した日以後における最初の3月31日までです。

 応募要領

市販の履歴書に写真を貼り、「臨時事務員希望」と記入し、各種手帳の写しとハローワーク発行の紹介状を添えて総務課人事係に提出してください。

受付期間

平成29年12月1日(金曜日)~12月28日(木曜日)の執務時間中(必着)

提出先、問合先

総務課人事係 Tel0895-24-1111内線2473