ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営・行政改革 > 情報公開 > 宇和島市オープンデータカタログ

本文

宇和島市オープンデータ

印刷用ページを表示する 記事ID:0097767 更新日:2024年3月19日更新

オープンデータについて

 オープンデータとは、行政機関が保有する公共データを、コンピュータで扱いやすい形式で、誰もが自由に二次利用できるルールの下で公開すること、また、そのように公開されたデータをいいます。
 官民データを様々な主体が容易に活用できるようすため、宇和島市が保有するデータを公開していますので、ぜひご利用ください。

宇和島市オープンデータ利用規約

  • 宇和島市オープンデータの利用にあたっては、必ず事前に利用規約をご確認ください。
  • 宇和島市オープンデータサイトに掲載されているコンテンツの利用をもって、本規約の内容に同意したものとみなします。

宇和島市オープンデータ利用規約 [PDFファイル/69KB]

ライセンスについて

 本ページのデータは、特に記載のあるものを除いて、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスのもとでライセンスされています。コンテンツの利用に当たっては、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスに従って出典を表示してください。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示4.0国際

 

皆さまのご意見を
お聞かせください

お求めの情報が充分掲載されていましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現はわかりやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

社会保障・衛生