ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

 【問合先】

 宇和島市総務部企画情報課

 798-8601
 愛媛県宇和島市曙町1番地

 Tel:0895-49-7105
 Fax:0895-49-7039
 E-mail:sosei@city.uwajima.lg.jp


宇和島市移住コンシェルジュのご紹介

印刷用ページを表示する掲載日:2016年6月20日更新

 宇和島市への移住・定住をお考えの皆さんの相談窓口として、市では「移住コンシェルジュ」に「小林詳子さん」を任命しています。

 ANA職員であった小林さんは、平成19年10月から平成23年3月までの間、宇和島市の「地域づくりマネージャー」として市に移住し、活躍していただきました。

 現在は千葉県在住で、首都圏を中心にPR活動も行いながら活動してもらっています。

 移住者としての目線で、在住時のノウハウも含めて、皆さんのご相談に親身になってアドバイスができます。特に首都圏にお住まいの方は、移住相談窓口(下記)までご連絡いただきましたら、ご紹介いたしますのでぜひご検討ください。

 

※お電話だけでも十分ご相談には対応できますが、実際に宇和島市に住んだことがある人物との対面相談は、より宇和島市の魅力や暮らしを身近に感じていただけます。

小林詳子

☆小林詳子からのご挨拶♪

 

皆さん、こんにちは。

宇和島市移住コンシェルジュの小林詳子です。宇和島市は、都会では考えられないような温暖な気候に、海・山と隣り合わせの素晴らしい自然に囲まれたまちです。

食卓には毎日当たり前のように新鮮なお魚が並びます。

そういった田舎暮らしのお手伝いを私がさせていただきます。

お気軽にお声掛けください。