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電子入札について

印刷用ページを表示する 記事ID:0034231 更新日:2024年4月1日更新

 本市では、平成26年7月からの「えひめ電子入札共同システム」運用開始に伴い、順次、電子入札対象案件を拡大してきましたが、平成28年4月1日以降入札公告等を行う建設工事及び建設コンサルタント業務で本運用を開始します。
やむを得ない理由を除き、電子入札利用者登録をしていない場合は、入札に参加できませんのでご注意ください。

やむを得ない理由とは(例)

  1. 新規にICカードの発行申請中である場合
  2. ICカードの有効期限経過、欠損、代表者の変更等によりICカード再発行の手続き中である場合
  3. 電子入札システムの障害等により、電子入札システムに参加できない場合 等

電子入札システムの利用に必要な準備

事前準備

電子入札に参加するためには、事前準備が必要です。(電子入札システムに対応できるパソコン、インターネット環境、ICカード(電子証明書)、カードリーダ等)

利用者登録申請

使用するICカードについては、宇和島市へ利用者登録申請を行い、登録番号・パスワードを取得してください。

利用者登録(電子入札システム)

宇和島市の登録番号・パスワードを取得後、電子入札システムから利用者登録(操作マニュアル)をする必要があります。

注意事項

ICカードを購入する場合は、認証局に申し込み後、手元にICカードが届くまで一定の期間を要しますので、日数に余裕をもった対応をお願いします。

入札公告

現在公告中の案件については、以下のリンク先で確認できます。

紙入札で参加する場合の手続き

やむを得ない事由により紙入札で参加する場合は、下記「電子入札案件に紙入札で参加する場合の手続きについて」をご確認ください。

やむを得ない理由とは(例)

  1. 試行運用中の案件である場合
  2. 新規にICカードの発行申請中である場合
  3. ICカードの有効期限経過、欠損、代表者の変更等によりICカード再発行の手続き中である場合
  4. 電子入札システムの障害等により電子入札システムに参加できない場合 等

その他(問合せ先等)

操作・設定方法について(ヘルプデスク):電話番号:0570-011-311【対応時間:9時~18時(土曜日・日曜日・祝祭日を除く。)】

ICカードの購入について:電子入札コアシステム対応認証局

えひめ電子入札共同システム(入口):愛媛県ホームページ

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