ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年9月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年9月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0022840 更新日:2017年10月5日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成29年9月分】
1 今年も美味しいミカンを期待しています。
2 故郷を愛する人材教育をお願いします
3 甘夏。楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
4 柑橘類が好きな家族がおりますので、それを目当てに何度か申し込みさせて頂いております。お店で買う物よりもとても美味しいので。寄付金はわずかですが、何かのお役に立てて頂ければと考えております。
5 宇和島市の発展に少しでも貢献出来れば幸いです。
6 宇和島出身です。頑張ってください。
7 愛媛県へ旅行はありますが宇和島には残念ながら遊びに行ったことはありません。今回オレンジジュースの好きな私が1番心惹かれたのがこのブラッドオレンジジュースでした。この縁より、いつか遊びに行ってみたいです。
8 子どもたちの住みよい街づくりにお役立てください
9 宇和島の柑橘類が大好きで、今年度は3回目のふるさと納税です。これからも美味しい柑橘類を作ってください。
10 美しい環境と美味しいフルーツが素晴らしいところですね。これからも美味しいふるさとの味を守って頑張ってください。
11 フレッシュな、harehimeを楽しみにしています。
12 以前宇和島を旅し、仙台伊達ゆかりの藩ということで、興味深く見学させていただきました。海の幸にあふれ食事がとてもおいしかったです。これからも素敵な宇和島を応援します。
13 美味しいみかん🍊楽しみに待ってま(^^)v
14 親戚の実家があります。どんな世代も明るくにこやかなまちづくりをお願いします。
15 昨年もおいしく頂きました。いつか行ってみたい街です。
16 素敵なネックレスですね。ベビーパールのネックレスがあると、尚、うれしいです。
17 寄付金の有意義な活用を期待しています。
18 10日前に宇和島に観光で行きました。真珠の生産量が日本一だそうですね。いよかんが届くのは来年ですが、楽しみにしています。
19 がんばってください!
20 毎年、みかん、ポンカンをいただいています。いつも美味しくいただいています。
21 子育て支援をお願いします。
22 初めていただくみかんで楽しみにしています。愛知県で売られているのかどうかわかりませんが、今まで気がつきませんでした。宇和島市のますますのご発展を祈念いたします。
23 美味しいみかんづくりを頑張ってください。
24 自然や環境を守り、おいしい農産物をつくってください。
25 昨年も大変おいしいみかんでしたので今年もお願いしました。楽しみにしております。
26 昨年もとてもおいしかったので南柑20号と早生両方お願いしました。今年も楽しみにしています。
27 昨年おいしかったので義理の両親にも送りたいと思います。楽しみにしています。
28 宇和島には親戚が在住していますが、歴史ある非常に良い町と聞いています。是非近日中に訪れたいです。些少ですが、市政のためにご活用ください。
29 とても美味しいです。
30 人情溢れる街ですね
31 宇和島、大好きです。
32 宇和島の街づくりを応援します。
33 少しでも役立ってもらえるとうれしいです。どんなところに役立ててるのかも、どこかに説明があるとよいのかもしれません。
34 「なっそ」を何度かお願いしたことがありますが、今回初めて「デコポン」をお願いしようと思いました。
35 観光パンフレットは昨年いただきました。自然の美しさと人々の活気が伝わってきました。ぜひ一度訪れてみたいと思っています。昨年も同じみかんを送っていただき、とても甘く美味しかったです。今年も楽しみにお待ちしています。
36 2年前にも寄付させていただきました。今は故人の祖父の出身地です。
37 昨年は河内晩柑を送っていただき父母・妹夫婦と分け合っておいしくいただきました。宇和島産の果物を手に入れる貴重な機会なので毎年楽しみにしています。
38 四国は一度訪れた事があります。遠方ですが応援してます。
39 戸島一番ブリとても美味しかったです。少額ですが、宇和島の産業の発展にお役立ていただけますと幸いです。
40 がんばってください!
41 去年、ブラッドオレンジを頂き、おいしかったので、今回は南柑20号を食べてみたいと思いました。宇和島市がよりよくなるように、少しばかりですが寄付させていただきます。
42 このみかんおいしいです。今年はぜひ行きたいです。
43 宇和島城の熱烈ファンです。
44 南柑20号、とても楽しみです。愛媛のみかんはとてもおいしいので家族みんなが大好きです。宇和島市に少しですが貢献できたらと思います。
45 日本の大切な水源である森林を外国の人に購買・占領されないように保全に心してかかってください。