ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市政情報 > 市の取り組み > ふるさと納税 > ふるさと納税 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年8月分】

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年8月分】

印刷用ページを表示する掲載日:2017年9月14日更新

 

番号

寄附者からのメッセージ【平成29年8月分】

1今年も応援します。
2応援しています。がんばって下さい。
3毎年、こちらのポンカンを申し込みしているのですが、昨年はパサパサしていているものや、小さめのものの割合が多く、楽しみにしていただけに少しがっかりしてしまいました。あまり出来の良くない年だったのでしょうか。 今年も楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
4本真珠の一歩として、そちらのパールピアスを選ばさせて頂きました。 寄付金が少しでもお役に立てて頂けたらと思っております。 よろしくお願い致します。
5昨年の南柑20号は素晴らしく美味しかったです。ブルーベリーは新鮮で、粒々した上等のジャムになりました。せとかも楽しみにしております。
6亡き父が愛媛県出身なので、こちらの自治体を選ばせていただきました。ふるさと納税は、市民の皆様のために有効に利用してくださいませ。よろしくお願いいたします。
7子育て支援をお願いします。
8宇和島市の将来を担う子供たちの教育資金の一部としてささやかですが寄付致します。
9毎年デコポンが届くのを楽しみにしています。
10これから活躍する子供達の為に使って下さい。
11宇和島観光で行き農産物の味の良さに感激しました。また行きたいです。
12山と海の環境を守るとともに、歴史や文化の保全のために使用いただければ幸いです。
13知人が宇和島市の出身です。いつまでも良い故郷であることを願います。
14教育等を通じた地域振興に役立てていただければ幸いです。
15先日旅行で宇和島に行き、そこで購入した新米が大変おいしく、両親に食べてもらいたく決めました。新米の玄米でお願いいたします。
16亡き父が学徒出陣で宇和島に滞在していたそうで、とても親しみ深く思っております。いつか訪問できる日を楽しみにしています。
17ほんの気持ち程度の寄付ですが、宇和島の保全や発展のためにお役にたてれば嬉しいです。
18ふるさと納税の制度は、バランスの良い国土の発展のため、重要な制度と考えます。
19GWに宇和島城へ行き、ますます宇和島が身近になりました。 また遊びに行きたいです。
20宇和島に帰省するたびに、子どもたちを連れて遊びに行く場所を考えると悲しくなります。 鬼北の長い滑り台か吉田のプールや公園ばかりです。 宇和島市内で楽しく子どもたちが集まる場所を作って欲しいです。 過疎化している宇和島を活性化するために 子供がちが集まれる場所をどうか作ってください。
21子育て支援をお願いします。