ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市政情報 > 市の取り組み > ふるさと納税 > ふるさと納税 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年7月分】

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年7月分】

印刷用ページを表示する掲載日:2017年8月4日更新

 

番号

寄附者からのメッセージ【平成29年7月分】

1微力ですが活用下さい。
2息子が以前松山市に住んでいたことがあり、松山は何度も訪れました。松山のホテルで初めて宇和島鯛めしを戴き、そのおいしさに感激しました。その後も何度も戴きましたが、本場宇和島の宇和島鯛めしは食べたことがありません。楽しみにしています。(本当は宇和島で食べてみたい!) 宇和島の素晴らしさもお聞きしています。 宇和島に行ってみたいなあ!!
3寄付金使途は、具体的には小規模農業者への農業振興に充てて欲しい。農業の多様性、農作物の多種多品目は小規模農家しか対応できないと思うので。特に直売所などに卸される農家さんを応援したい。
4毎年微力ながら寄付させていただいております。 またいつか伺いたい町です。
5初めての応援です。 伊達藩の縁の一人としてチョイスさせていただきました。
6学生時代に四国を一周したことがあり、宇和島にも立ち寄りました。私は闘牛を観たかったのですが、友人の希望で多賀神社に行きました。若い時代の良い思い出です。 伊予柑が届くのを楽しみにしております。
7宇和島の水産業の皆様に昔お世話になったので継続的に納税させて頂こうと考えています。 秀長さんの鯛めしはお気に入り商品です。
8沖縄で愛媛のみかんを食べられると思うと、とても嬉しいです。
9愛媛県には40年来の友達が住んでいます。年に1回のクラス会で会います。愛媛が大好きなのでふるさと納税をします。
10はれひめと甘平 とても楽しみにしています。生産者の方々と宇和島市のますますのご繁栄をお祈りします。
11毎年宇和島市に寄付させていただいております。じゃこ天は初めてなので、楽しみにしています。
12豊かなみかんの町宇和島をささやかながら応援させていただきます。
13子育て支援をお願いします。
14今年のGWに宇和島城および周辺を観光で訪問いたしました。鯛めしも美味しかったです。応援しております。
15少しですが、子供たちのためにお役立ていただければ幸いです
16昨年の愛果28号は大変美味しかったので、今年は甘平も楽しみにしております
17きれいな海を!
18愛媛の発展を応援しています。
19少額ではございますがお役立てください。
20以前、寄付をさせていただいた際に観光パンフレットをいただき、宇和島市が名所旧跡の多い魅力的な市であることを知りました。 いつか訪れてみたいです。
21昨年、甘平をいただきました。今までに味わったことのない繊細な甘みに感動し、周りの人にお裾分けしたくらいです。これからも美味しい柑橘類を作り続けてください。
22宇和島のじゃこ天が大好きなので、お礼の品に入っていて嬉しいです。 宇和島城や闘牛などの維持管理にお役立ていただけると幸いと思いますが、お任せいたします。
23環境保護と農業を応援しております。
24みかんが大好きで出回る季節を心待ちにしている母に届けたいと思います。 先日旅行で共に宇和島をおとずれ、美しい景色に感動しましたのでこちらを選ばせていただきました。
25愛媛には新婚旅行で行きました。瀬戸内の海はきれいでとても大好きです。そのときは時間がなく宇和島には行けませんでしたが、いつかまた行きたいと思っています。みかん楽しみです。
26愛媛は私の父の出身地です。 祖母がミカンを作っていて、毎年送ってくれたので 小さいときからミカン=愛媛ミカンでした。 今でも愛媛のミカンが一番おいしいと思っています。 これからもおいしいミカンをずっと作ってほしいです。
27昨年はじめて宇和島へ行きました。 とてもいい所で、みなさん親切にしてくださいました。  ありがとうございました。 道も大きくキレイで、車での旅行でしたが不便さを感じませんでした。食べ物も美味しい!   また必ず行く場所のひとつです。   
28本当のオレンジジュースが飲みたくて希望いたしました。 よろしくお願いします。
29地域発展の為 応援します
30宇和島のおいしいミカンを期待しています。
31次世代を担う子供たちの健全な育成を応援しています。
32いつもありがとうございます 伊予柑っておいしいですよね。 よろしくおねがいします。
33寄付金は、御自治体の真珠産業の振興への 使用を希望いたします。
34特別支援教育に使用していただきたいです。
35前回、河内晩柑をたのみました。 とても美味しくいただきました。 最近の柑橘類は、ますます美味しくなり、海外のオレンジなどより 数段美味しいと思います。 生産者の皆様、ありがとうございます。