ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年6月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年6月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0022957 更新日:2017年7月13日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成29年6月分】
1 毎年宇和島みかんを楽しみに申込をさせていただいています。みかんが大好きなので、大容量でも傷む前にしっかり美味しく食べきっています。
2 今後も応援します
3 これからも頑張ってください。益々のご発展をお祈りしております。
4 宇和島市出身の高校生の大学進学への奨学金の一部としてお役立てください
5 前年度はメイポメロを希望させていただきました。宇和島の記念品ラインナップに、日本の柑橘の質の高さを感じます。
6 恩師の故郷ということで、今年で6年連続になりますが、寄付させていただきます。市民の皆様のご健勝を祈念いたしております。
7 がんばってください!応援してます!
8 名古屋から応援します
9 いつもお世話になっています。みかんジュースが欲しくなるといつも貴市にお願いしています。おいしい特産品ありがとうございます。
10 昨年は宇和島を家族共々、観光旅行に訪れ、大変楽しく過ごす事が出来ました。亦、機会があればよろしくお願い申し上げます。
11 宇和島のみかんジュースが美味しくて、また寄付させて頂きます。これからも美味しいみかんを作って下さい。
12 ミカン農家さんの御苦労が大変と聞いています。頑張って下さい。
13 子育て支援をお願いします。
14 素敵な街にしてください。
15 地域活性化のお役に立ちましたら幸いです。
16 宇和島みかん大好きです。応援しています!