ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和元年10月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和元年10月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0036588 更新日:2019年11月11日更新
番号 寄附者からのメッセージ【令和元年10月分】
1 復興! 復活! 大好きな宇和島! 旧北条市出身者です!
2 宇和島市が大好きです!応援しています。
3 防災対策で頑張って下さい。歩き遍路で美味しい宇和島のジャコテンが大好きになりました。
4 おいしいフルーツが栽培できるよう応援しています。
5 父親の実家でなんどかうかがったことがあります。とてもいいところなのでお住まいの皆様もどうぞ地元を盛り上げてください。
6 台風被害から早く回復し、今までのように美味しい柑橘類を安定して栽培販売できるようにしてください。引き続き応援しています!
7 台風の影響で大変ですが、みかん栽培は変わらず頑張ってください。
8 最近の大雨等で大変かと思いますが、頑張ってください!また遊びに行きます
9 素敵な街づくりを期待します。
10 災害にまけず頑張って下さい。
11 山の緑の中さまざまなみかんがたわわに実り、海の青に映えてさぞ美しいだろうなぁと思います。日本の風景が失われることのないよう応援しています。
12 瀬戸内の台風被害はまだ残っていると思います。ぜひ復興に使っていただきたいと思います。
13 定年前の年休消化を兼ねて以前新聞で目にしたみかん山ボランティアに行かせてもらいましたが、JAさんより交通費の補助と結果としてミカン狩りのアルバイト(初めてなので金額分の働きは出来ていませんが)で合計1万円近いお金を戴きました。
アルバイトでお金を戴くのは本望ではありませんでしたのでボランティアスタッフさん勧めもあり今回初めてふるさと納税をさせていただきます。
美味しい柑橘類を楽しみに待ってます。その頃には忘れていると思いますが。。。
14 昔、旅で寄りました。また行きたいと思います。
15 災害予測地域を把握し、住民の安全を配慮願います。
16 ふるさとです。
17 毎年美味しいミカンをありがとうございます。
18 宇和島南高校頑張れ!
19 いつも美味しいみかん有難うございます。
20 宇和島市は、両親の出身地です。親戚も居て、幼い頃からよく訪問してました。
少しですが、故郷納税で、宇和島市のお役に立てたらと願います。
21 山口県から、宇和島の皆さんの日々の幸せを願ってます!
22 両親の里が元広見町です。
かまぼこやじゃこ天もどきは、大阪のス-パ-でも売っていますが、揚巻や錦巻は売っていません。懐かしい揚巻を楽しみにしてます。
23 災害復旧を応援します。
24 なかなかそちらには出向くことが出来ませんが 宇和島クラブ通信は楽しみにしています。
25 10年ほど前に宇和島市に2泊して、美味しい料理をたくさん頂きました。また、宇和島市に伺えますように!
26 有名な地方で一度訪れてみたいです。
27 宇和島大好きです!いつか住みたいです!
28 わが故郷。ガンバレ宇和島!
29 子供の頃、毎日てんぷら食べてました。私のソウルフードです。
30 一度訪れてから、いつかまた行きたいと感じています。
宇和島の人も街も食べ物も真珠も大好きです。がんばれ!
31 微力ですが市政の一助となれば幸甚です。
32 西日本豪雨の復興に頑張ってください。
33 農家への応援をよろしくお願いします。
34 祖父の故郷のため応援させてもらっています。昨年もおいしい南柑を家族で食べさせていただきました。今年も楽しみです。
35 一日も早い復興をお祈りします。
36 宇和島のおいしい食事を、全国に広めてください。
37 未来を作ってくれる子供たちを応援します
38 全国一(世界一)の美味しい柑橘類をつくり続けて下さい。
39 豊かな街つくり応援しています。
40 ブランド価値を高めて発展される事を願っています。
41 もう一度、産業が活性化し、若者が集まる町になって下さい。
42 住み良い街づくりに少しでも役立ててください。
43 宇和島のあたたかい町が大好きです。去年、今年と雨が異常に多く、テレビで警報情報を聞く度に心配していました。少しですが、寄付させていただきます。
44 厳しくも豊かな自然を生かした、活力のある宇和島市のまちづくりを応援いたします。
45 昨年の豪雨災害について、友人から話を聞いて私も寄付しようと思いました。
微力ですが応援しています!!宇和島のみなさん、ファイト!!
46 宇和島市のますますの発展を願っています。
47 故郷が松山の母の長姉(既に他界)が城辺町に嫁ぎ、現在も従妹が在住、遠方より応援しています。
48 将来を担う青少年のために毎年秋に開催される四国西南地域陸上競技大会で使ってください。
49 使いみちの項目、選択肢に迷いました みかん農家の災害復旧に使って頂けると幸いです
50 映画で知った宇和島。歴史もありこれからも素敵な街で。少しですが応援したいです。
51 外国人をはじめ、観光客を呼び込むようなものにお金を投資し有効活用してほしい
52 応援しています。いつか行ってみたいです。
53 豪雨の復興さらなる発展を願っています。
54 母の出身地です。海と山が素敵な所です。応援しています。
55 昨年、四国地方を旅行際、台風で農作物被害があったこと説明を受けました。再建を応援したく応募します。
56 愛媛県が大好きです。新鮮な魚や柑橘類。これからもふるさと納税でささやかながら応援できればと思います。
57 亡き母が生まれ育った宇和島市が災害に負けず益々発展されますよう!
58 以前、仕事で2年間暮らしたことがあります。海と山と森と川と、すべてが素敵なところでした。食事も安くて美味しかったです。
59 松山に家族旅行したとき、ちょっと頑張って宇和島へ行けばよかった・・・残念。漬け物のお婆ちゃん元気でいるのかなー
60 環境を守って下さい。
61 愛媛旅行で初めて宇和島の鯛めしをいただき感動しました。