ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成31年1月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成31年1月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0030861 更新日:2019年2月14日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成31年1月分】
1 毎回楽しみにしています。当地を旅行してみたい。
2 災害等で大変だと思います。一日も早い復興をお祈りいたします。
3 今年もブラッドオレンジをお願いさせていただきます。
昨年お送りいただいた特産品が、強い干ばつが貴市の特産品に影響を与えていたことをとても強く実感しました。今年はそのような影響が発生しないことをお祈りします。
また、豪雨の影響からいち早く回復されることをお祈りします。
4 住みやすい地域社会を作るよう頑張ってください。
5 昨年は大きな災害で大変でしたね。一日も早い復興をお祈りしています。
これからも地域の気候を生かし美味しい柑橘を育ててください。
6 家族が特産品をとても楽しみにしています。
7 災害に負けないで頑張ってください
8 微力ですが力になれれば幸いです。
9 以前四国八十八巡礼で宇和島へよりました。真珠を買いました。ありがとう
10 岩手の学生時代、とても世話になった同級生の出身地 会社同僚の出身地
皆様のご多幸を祈念申し上げます。
11 年に数回出張で訪れます。豊かな自然と新鮮な海産物が宇和島の魅力です。
12 復興推進にお役立てください。
13 少々ですが寄付させていただきます。以前お遍路をしたことがあり宇和島には馴染みがあります。
14 家内の故郷です。災害の復興、頑張ってください。
15 微力ながら、平成30年の集中豪雨の災害復旧活動に役立てていただければと思います。
16 子供たちの住みよい街づくりの為にお役立ていただけると幸いです
17 宇和島観光をしました。のどかで歴史ある街でした。鯛めしもおいしかったです。
18 宇和島市大好きです。頑張って下さい。
19 昨年は自然災害が多く 大変だったことと思いますが どうぞ頑張って下さい。
心血を注いで育てられた果物をいつくしみつつ 賞味させて頂きます。
20 有効に寄付金使って下さい。
21 1日も早い復興をお祈りいたします。
22 いつか宇和島に行ってみたい。
23 災害からの復興をお祈りしております。
四国の柑橘はどれも本当においしいです。みかん農園が回復しますように。