ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年8月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年8月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0029114 更新日:2018年10月26日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成30年8月分】
1 宇和島へははじめてのふるさと納税です。海や自然に恵まれたところというイメージが強いです。
2 災害でのご苦労には頭が下がります。
3 まだまだ大変な時期が続くと思いますが、がんばれー!!復興のお役に立てればと。
4 この度の豪雨被害、お見舞い申し上げます。
5 愛媛が大好きです。宇和島は自分の尊敬する人の出身地でもあります。
豪雨で被災された方に、頑張って下さいなんて気軽に言えませんが、早く普段の生活が取り戻せるようお祈り申し上げます。微力ですが協力させてください!
6 豪雨での被災された皆様にお見舞い申し上げます。
7 この度の豪雨災害につきまして、心よりお見舞い申し上げます。
宇和島市のニュースは連日テレビで拝見しております。一日も早い復旧復興を祈っています。
8 豪雨災害、お見舞い申し上げます。伊達繋がりで応援しています。
一緒に頑張りましょう!
9 7月豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
寄付金は被災者支援、復興・復旧ために用いてください。よろしくお願い致します。
10 がんばろう宇和島
11 1日も早い復興をお祈りしています。
12 父が宇和島市愛南町出身です。奥さんも大阪市内の真珠屋さんでお付合いがあったご縁もあり、この度の被災に心傷めております。酷暑の毎日、どうぞご無理されませんように。子供の頃遊んだ綺麗な海を想い、長く応援させてください。
13 ミカン農家の皆さんが元気を維持して頂けますようお祈り申し上げます。
14 7月豪雨からの早期の復興お祈り申し上げます。豊かな海、かんきつ類が実る山、一度訪れたいと思います。
15 頑張れ!宇和島
16 応援しています。頑張ってください。
17 みかん畑の復興を祈念します。
18 皆様の笑顔を願っております。
19 酷暑の中復旧作業が大変でしょうが心ばかりの支援をさせて頂きます。お身体を大切に。
20 テレビで見て、びっくりしました.みかん農家さん、頑張ってください
21 災害復旧応援しております。
22 宮城県で山家の血を引くものです。災害からの復興を応援します。
23 災害からの復興、頑張ってください。
24 西日本豪雨災害を心よりお見舞い申し上げます。皆さん頑張って復興されますよう心よりお祈りいたします。
25 被災からの復興をお祈りします。
26 毎年歩きお遍路でお邪魔してます。皆さま大変親切で感謝しております。
今回の災害には大変心配しております。一日の早い復興をを心よりお祈りいたします。
27 大変なご苦労をされておられると思います。
この酷暑で、体調管理もままならない状況かとお察しいたします。
ご自身も被災されておられる自治体の皆様、市民の皆様、私自身体調が悪くボランティアに伺えず申し訳ございません。
嵐のお二人が避難所に訪れた事から、広島以外の被災地にも意識が拡がりました。
わずかでは有りますが寄付させて戴きます。どうか、どうか必ず日常が戻る事を信じて乗り切って下さい。毎日、石川より祈っております。
28 微力ながら応援させていただきます。少しでも早い復興を心よりお祈りしています。
29 大雨の被害復興に頑張って下さい。
30 大変な災害でした。頑張ってください。
31 この度の豪雨被害お見舞い申し上げます 浄水設備のためにお使いいただきますようお願いいたします
32 豪雨災害からの一刻も早い復旧を祈ります。
33 頑張ってください!
34 愛媛県に旅行に行ってから、家族で大ファンでして、このあいだの豪雨にはとても心を痛めています。1日も早い完全な御復興をお祈りいたしております。また愛媛に行きたいです!
35 この度の豪雨被害お見舞い申し上げます。1日も早い復興をお祈りします。
36 風水害にめげずに、頑張ってよいミカンを作っていってください。
37 宇和島は生まれた町 吉田は育った町 今でも吉田の海を覚えています、頑張ってください。
38 一日も早く普段の生活に戻れるように祈っています。
39 震災復興大変だと思いますが、1日でも早い皆様の平穏な生活が戻りますように!
40 宇和島南高校8期生です。大雨災害からの1日も早い復興を念願しています。
毎年柑橘類を懐かしく、美味しく頂いています。
41 今回の豪雨、言葉にできないぐらい大変やったと思います。
少しでも力になれたらと思い寄付しようと思いました。
42 被災された方に少しでも役に立てていただければ幸いです。
頑張って下さい。応援しております。
43 私の母の実家が吉田にありまして、ニュースで豪雨の被害が報道されるたび何かできる事はないかと思い…主人と相談し、本当に気持ちだけですがこういう形で応援させていただきました。
猛暑が続きますが、皆様どうかお体ご自愛ください。吉田のみかんが大好きです。
44 早期の復興目指して頑張ってください。応援しています。
45 普段から喜んで食していた鯛やみかんが宇和島産だったこと再認識しました。
先月の七月豪雨以来ずっと宇和島市のみなさんを応援したいと思っていました。
僅かですが宇和島市のお役に立てれば幸いです。
46 災害で大変ですが、皆さん頑張ってください。一歩一歩進みましょう。
47 吉田町に必ず寄付して下さい。復興をお祈りしています。
48 復興の早期実現をのぞむ
49 どうか一日でも早い復興を祈ります。
50 災害復興を祈念しています。
51 宇和島市の皆様 毎日の復旧作業お疲れ様です、私には吉田町に大学時代の友人がおります。
今年で50年経ち6月に楽しく同期会を行いました。
毎年各種柑橘類を満喫しております。みかん農家の方たちに少しでもお役に立ちたくふるさと 納税をいたしました。ぜひ、安全第一で頑張って下さい。
52 もう30年も前に亡くなった祖父の故郷で、その縁で覗いたところ大好きなみかんジュースがあったので納税させていただきました。地域振興を心より応援しています。
53 1日も早い復興を心より願っています。がんばって下さい。
54 宇和島のみかんが好きです。これからも毎年ずっと食べて応援していきます。
55 災害に負けず頑張って下さい。
56 西日本豪雨災害からの復興を心よりお祈り致します。
57 此度の災害、心からお見舞い申し上げます。早期の復興を祈念いたしております。
58 被災地の様子を拝見し愕然としました。未来の子供たちのお使い下さい。一日も早い復興を願っております。
59 みかん農家さんの一日も早い復興、お祈りいたします。
60 一日も早い復旧祈っています。頑張れ宇和島!
61 今回の大雨災害復興に使って下さい。僅かですが。
62 今回の災害、皆様大変と思います
何か今後の生活において災害時に役立つ事業に僅かではありますが利用していただけたら嬉しいです
63 宇和島の柑橘類、大好きです!鯛飯も大好きです!
64 災害派遣で伺いました。住民の方も職員の方もまだまだ大変だとは思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい。
65 頑張ってください。宇和ゴールド美味しかったです。
66 災害に負けず毎年の美味しいみかん。今年も楽しみにしてます。健康第一で。
67 2018年西日本水害の復興をお祈りします。
68 子供のころ父の実家へ行った時の思い出がある場所ですお役に立てれば幸いです
69 予土線三兄弟も維持してください。
70 一日も早い復興をお祈り申し上げます。
71 微力ですがお役立て下さい。よろしくお願い致します。
72 被害を受けられた方々に心から、お見舞い申し上げます
73 吉田地区、三間地区の早期の復興を願っております。
74 92才で逝った母のふるさとです。
75 三年連続宇和島に行きました。みかんも鯛めしもまた食べにいきます。
これしか出来ないですが、頑張って下さい。
76 頑張ってください!早くの復興を祈ります
77 災害を受けた方が早く元の生活が戻りますように
78 復興に向けて頑張ってください。札幌から応援しています。
79 毎年、宇和島の南柑20号を楽しみにしています。
豪雨の被害から一日も早く回復出来ますように、応援しています。