ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年7月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年7月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0027225 更新日:2018年8月15日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成30年7月分】
1 宇和島という市はよく耳にしますが行ったことがありません。
四国に行くことがあれば是非行ってみたいです(╹◡╹)
2 美味しいミカン作り続けてください。応援してます。
3 数年前に旅行で立ち寄りました
とても素敵な街並みでした
また訪れてみたいと思います
4 今年も楽しみにしています!
5 数年間に宇和島城や宇和島駅を観光させて貰いました。
宇和島城は登るの少ししんどかったですが、良い所でした。
また、遊びに行きます!
6 子育て支援に役立てて下さい!
7 豊かな自然の保護と農業の促進に一層ごご尽力ください。
再生可能エネルギーの推進を応援します
8 昨年、一昨年に続き今年3回目のふるさと納税になります。
宇和島市は両親の故郷なので、宇和島のものを持って行くと懐かしいようで喜んでくれます。
今年もお礼の品が届いたら両親に届けようと思いますので、よろしくお願いします!
9 友人が宇和島市で頑張っています。
過去に一人旅でも訪れたことがあり、地元の人に親切にしていただきました。
10 災害お見舞申し上げます。
応援しています。
11 雨の被害、心配です。
これ以上の被害が出ませんように。
早い、復興を心よりお祈りします。
12 平成30年度西日本大雨災害の復興と、堤防や排水設備の増強をお願い致します。
13 今回の大雨で甚大な被害を被られた事と思います。
被災された方々の1日も早い回復を祈っております。
少ないですが、少しでも復旧のお役に立てれば幸いです。
14 宇和島に先輩が、吉田町に後輩が住んでいます。
一日も早い災害からの復旧のため、ふるさと納税させていただきます。
衛生用品、消毒薬の購入に利用してください
15 今回の水害、お見舞い申し上げます。
復興のための一助となればと思います。
16 大雨のニュースを見ました。一日も早い復旧を祈ってます。
17 この度の豪雨による被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしております。
少しでも、お役に立てれば幸いです。
パンフレット送付等、そちらのお手間となるようなことは一切不要ですので、復興のために注力してください。
18 1日も早い復興をお祈り致します。
19 大雨の災害被害に心を痛めています。これくらいしかできませんが、災害復興に役立てていただければと思います。がんばってください!
20 友人の実家である宇和島、吉田近辺がこの大雨で多大なる被害を受けたとお聞きしました。
復興のためにお役に立てればと思い、少しばかりですが寄付をさせていただきます。
早く元どおりの環境になることをお祈り申し上げます。
21 今とても大変かと思います。私にはこれくらいしか出来ませんが、宇和島市の風景や空気、人々が大好きです。皆様の無事を祈ります!
22 この度の大雨での被害、大変心痛めております。
微力ながら何かのお役に立てればと思います。
心穏やかに過ごせる日が1日でも早く来ますよう、応援しております。
23 災害被害のお見舞い申し上げます。
24 この度の水害に、心からお見舞い申し上げます。
少しですが、復興に役立てて下さい。
宇和島の魚、みかん、じゃこ天、たくさん食べて応援します。
25 愛媛頑張れー!
26 災害復興のために
27 故郷がこんなことになって悲しいですが、微力ながらもお役に立てたら嬉しく思います。
お家や山や田んぼが早く直りますように…
犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。
28 微力ではありますが災害支援に是非役立てていただければと思います。
29 水害お見舞い申し上げます。少額ではございますが復興の為にお使いください。
30 祖母の出身地が吉田町ということで、ふるさと納税することにしました。頑張って復興して下さい。
31 ふるさとに早く元気になってもらいたいです。少額ながら協力できれば幸いです。
32 吉田町の出身です。大好きな風景が、町が、・・・と心痛む思いです。
東京のニュースではあまり流れず、ネットで調べて状況がわかりました。
かけつけることができず祈るばかりです。
一日も早く水道や道路が復旧し、学校も再開されますよう。吉田町の皆様に日常が戻ってきますよう。
33 平成30年西日本全域大雨災害の一日でも早い復興を、お祈りしております。
今年の3月に宇和島城を見学させていただきました。
地元の方々にとても良くしていただいたので、応援させてください。
34 微力ですが、復興支援にしてください
35 おカラッチ、街の皆をたのみます!皆さんお身体を大切に!
36 歴史姉妹都市である仙台から、微力ながら応援します。
37 早い復興を願ってます!
38 少しでも災害の復興に役に立てればと
39 以前、宇和島に仕事で何度もお世話になりました。気持ちだけでもさせて頂きたく。
40 一日でも早い設備復興と心穏やかな日々が戻りますように!非力ではありますが、離れていても故郷を応援しています。
41 応援してます。宇和島、行ったことないけど、大好きな人が育った場所で、ずっと行きたい場所です。
42 このたびの豪雨災害で大変な目にあわれた方々より早い災害復旧されますことを祈念いたします。
43 この度の災害で亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。お世話になっている方の故郷であることも手伝い、復興への願いを込めて、初めてのふるさと納税をします。
44 今月の豪雨のニュースを見て、少しでもお役に立てればと思い、申し込みました。
45 水害からの復興 期待しています。信じています。
46 被災された方へ
この度は、本当に大きな災害に見舞われ 心よりお察しいたします。少しでも早い復興をお祈り致します。
47 被災された皆様にお見舞い申し上げます。
少しでも復興復旧にお役立ていただければと思います。
48 甘平大好きです、すっかりとりこになっています。
被害を受けているということで心配しています。
49 この度の災害の被害に遭われた方に
お見舞い申し上げます。
1日も早い復興をお祈りします。
母が愛媛県出身です。
私達一家も大変好きな所です。
50 この度の災害で多くの方々が被害を被られ、心からお見舞い申し上げます。
本当にこれからの暑さの中での片付けや避難所での生活は大変だと思います。
どうぞ希望を失わず、前向きに生きていってくださることをお祈り申し上げます。
ふるさと納税と赤十字社を通じての募金に参加して、少しでも私どもの気持ちをお伝えしたいと思います。
くれぐれもお体大事になさってくださいね。
51 災害のニュ-スで見ると大変ですね、お見舞い申し上げます。私は内子が出身ですが被害は無かったとのことでした、復興は大変だと思いますが、暑い時期に気を付けて頑張って下さい。
52 被災者の皆さまへ、お見舞い申し上げます。
早期の復旧と街の活性化の一助になることを願ってわずかではありますが応援させていただきます。
53 愛媛にはここ数年、毎年旅行に行っています。大好きな愛媛、今年も行きますよ!これ以上、悲しいことが起きませんように。このふるさと納税が、復興に繋がることを祈っています。
54 頑張れ宇和島
55 少しでも力になれたら・・と思っています。
56 東日本大震災では応援ありがとうございました。
わずかではありますが、今回の災害の復旧にお役立てください。
少しでも早く皆様に日常が戻ることを願っています。もちろん返礼品は不要です。
57 最近ワカコ酒のドラマを観て、訪れたいと思っていましたが…。
あこや貝に太刀巻き、いつか現地で観光できる事を願っています。
58 友人のご実家が吉田町です。ご苦労多い事と思いますが、少しでも早くもとの生活が可能になるよう願っております。
59 実家が宇和島です。
予期せぬ災害に心を痛めています。
微力ながら復旧にお役立て頂ければ幸いです。
がんばろう宇和島❗️
60 私の生まれ故郷である宇和島の今回の被災状況を映像で見るたびに心が痛みます。
1日も早く復旧することを祈っています。
61 この度の大雨の被害にお見舞い申し上げます。少額ですがお役に立てればと思います。
62 生まれ育った宇和島の1日も早い復興を願ってます。
63 ご体調に気をつけて過ごしてください。
一日も早い復興を祈っています。
64 この度の大雨被害に心を痛めています。
少しでも復興にお役に立てればと思います。
65 宇和島は亡き父、ゆかりの地です。豪雨被害から少しでも早い復旧をお祈りいたします。
66 自分ができることはこんなことしかありませんが、復興を応援しています。
67 地元宇和島の被害状況に毎日胸を痛めています。一日でも早く、元どおりになりますように願っております。
68 このたびの大雨被害に対してお見舞い申し上げます。
私は宇和島市内で生まれ育ちました。故郷の被害の大きさに驚くとともに悲しんでいます。
被災状況が甚だしい我が宇和島にとってこれから必要となるであろうもろもろを支援するため、ふるさと納税いたします。
69 子どもの頃住んでいました。一日も早い復興をお祈りしております。
70 主人が宇和島出身で、吉田町は 高校時代下宿してた町なんだそうで、すっごく気にかけてたのですが、ニュースでも新聞でも、大きな崖崩れがあったところだけしか出てなくて、その一ヶ所だけしか知りませんでした。
避難生活されてる方いらっしゃるのでしょうか?
被災された皆様が 一日も早く明るく過ごせますように。
71 災害お見舞い申し上げます。
微力ですが心より復興応援申し上げます。
72 みなさん、何もできませんが、心から復興を祈っております。
73 いつも大変お世話になっております。
このたびの豪雨の被害からの早い回復を心よりお祈り申し上げます。
県外から宇和島市の素晴らしい特産品の復活を心待ちにしている人がいることを少しでも実感いただきたく、ふるさと納税させていただきます。
74 宇和島市出身です。
吉田には友人も多くとても心配です、、
少しでも早く復興されることを願っています。
75 吉田町を応援したい。遠く離れていますが、復興を願っています。
76 豪雨被害復興の足しになればと思います。東日本大震災のささやかな御恩返しのつもりです。
77 2011年ではお世話になりました。
がんばろう 宇和島
奥州仙台藩より
78 被害の大きさに驚く毎日です。。
皆様が穏やかな日常を早く取り戻すことができますように。
遠くにいる自分はボランティアに行くこともかないません。その分、せめて寄付とか特産物を買うことで微力ですがチカラになれたらと思います!
79 このたびの集中豪雨の被災者の皆さんには、心からお見舞い申し上げます。また、役所の方々日夜ご苦労様です。先ずは お遍路でお世話になったお礼まで
80 愛媛で生まれて愛媛で育ちました。離れていても、故郷の復興を心より願っています。
81 早い復興を願っています。頑張れ!
82 今は諦めないでとしか言えません。時間はかかるでしょうが必ず復興はできます。
83 被災された方々の心情は想像にありません。体調管理などお身体ご慈愛下さいませ。
一刻も早い復興と普段の生活に戻れますように心よりお祈り致します。
84 災害の早期復旧を願っています。有効に使用してください。
85 実は、親しいフォロアーさんの故郷というだけの縁ですが、勝手に応援させてもらいます。
お礼は哲哉さんに言って下さい(笑)
86 仙台市と姉妹都市でロータリークラブでも姉妹クラブで何度か訪問し他人事でなく早い復旧復興を願っています。
87 宇和島大好き!先の大雨の被害に遭われた方の支援に使って下さい。お願いします!返礼品とか記念品とか一切要りません!その分の¥を少しでも復興役立て下さい!
88 吉田町のみなさん、どうぞ希望をもって立ち直ってください。心から応援しています。
89 大変でしょうが、応援しています。今後も継続して支援します。
90 今年の4月に友人と宇和島を訪れ、心に残る人の暖かさと絶品料理に出会うことができました。
今回の豪雨被災には本当に心が痛みます。暑さとご不自由が続きますが、一日も早い復旧を祈っております。
91 被害のニュースを見るたび心が痛みます。みなさん暑さに気をつけて復興をがんばってください。
9月の帰省の際には私もお手伝いさせていただきます。
92 この度の豪雨被害に心を痛めています。
一日でも早い復旧と復興を願っています。
頑張れ宇和島
93 この度の豪雨被害お見舞い申し上げます。
元宇和島東高校野球部上甲監督の笑顔と同じように宇和島市全体に一日も早い笑顔が戻りますように祈ります。
94 西日本豪雨での多大な被害に心を痛めております。一刻も早い復興を願ってやみません。みんなで力をあわせて頑張ってください。
95 ニュースで宇和島市の大雨により被害を知りました。気持ちばかりで申し訳ありませんが、応援しています。
96 故郷の愛媛の被災状況をニュースで見て心が痛みました。少しでもお役に立てればと思い、少額ではございますがこの制度を利用させて頂きました。1日も早い復興をお祈り申し上げます。
97 西日本を中心とした大雨におきまして、被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。
被災者支援にお役に立てれば幸いです。
98 この度は吉田町での災害に心を痛めています。
私の同級生も犠牲になりショックを受けています。
元の町に早く戻れるよう、遠くからではありますが応援します。
99 第2のふるさと宇和島、吉田の柑橘が大好きです。豪雨災害に負けないでください。
ボランティアに行けないのがもどかしいです。遠くから応援しています。
100 被災地の再起を信じて、これからも応援します。何卒、お身体大切にとお祈り申し上げます。
101 災害復興祈っています。
私の兄は吉田高校卒業生です。
よくアルバイトでみかんの収穫をしていたそうです。
よって、今回寄附を考えました。
(今は大阪人より)
102 お遍路では大変お世話になりました、おかげさまで四国が大好きになりました。
一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
103 宇和島市は
盛岡の学生時代、恩人である同級生の出身地です。
また、愛媛は若いころ務めていた会社の所在地でもあります。宇和島市、愛媛県の早い復興を祈念申し上げます。
104 ささやかな支援しかできませんが、遠くから1日でも早い復旧復興をお祈りしております。
105 今までお美味しい柑橘類等お世話になりました。
1日も早く宇和島の姿に戻りますように。
106 以前、妻の親類が宇和島の吉田に住んでいて、よく遊びに行ったようです。
今も他の親戚の家に行く際も、宇和島を拠点としています。今回の災害に心より、お見舞い申し上げます。
107 愛媛県のみかんが大好きでこれまでもお取り寄せをしていました。今年はふるさと納税で応援させて頂きます
108 両親が宇和島市出身で、親戚も宇和島市に住んでいます。
子供の頃から宇和島には毎年帰り、綺麗な海や可愛いや景色、星空、美味しい食べ物など、思い出が沢山ある地。
今回の災害で心が痛みました。今は人手がいるときですが、大阪在住のためそちらまで駆けつける事が出来ません、ごめんなさい。
少しでもお役に立ててください
109 この度の豪雨災害におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。市民全員の生活が一日も早く前進しますこと、お祈り申し上げます。離れていてもみんな一緒です!頑張れ宇和島!
110 お見舞い申し上げます。
八幡浜市の出身です。
応援しています。
猛暑が続きます。くれぐれも、熱中症にお気をつけください。
111 宇和島が大好きで、毎年、ふるさと納税、させて頂いていますが、今回の災害には大変、心痛めております。1日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。
112 昨年伊予灘ものがたりに乗車しました。
今回の豪雨被害で、台風の翌日にもかかわらず、沿線からを降ってくださったみなさんを思い出しました。
微力ながらお力になれれば幸甚です。
113 6月に宇和島市を含む西予地方に訪れました。美味しい食事と豊かな自然、伊予灘物語に乗車等たくさんの思い出をいただきました。このたびの豪雨被害について心から復興をお祈りいたします。
114 テレビで見て驚きました。応援の一助となれば幸いです。
115 春先に宇和島の段々畑.宇和島城を観光で訪れました。今回の水害が他人事のように思えません。1日も早い復興を願っております。
116 東日本大震災で大変お世話になりました。
被災者は大変です。早急に復旧するようお祈りします。
117 いつも美味しいみかんを食べていたので大雨の災害がとてもショックでした。復興をお祈り申し上げます。頑張ってください。
118 被災者の方々の生活の安定と、宇和島市の街並みが一日も早くよみがえりますことをお祈りしております。
119 宇和島のみかん最高です。
愛知から応援しています。
120 今回の災害お見舞い申し上げます。暑さも加わって大変だと思うますが、体に気をつけてください。、少しでも早く普通の生活に戻れるようお祈りしています。
121 豪雨災害で大変のことと思います。連日の片付け作業ご苦労様です、暑いので熱中症などくれぐれも気を付けてください。
122 今年2月にも宇和島市にふるさと納税をさせて頂きましたが、豪雨被害からの1日も早い復旧・復興を願っております。
123 ミカンなどの被害が大きいと聞きました。ささやかではありますが、寄付をさせていただきました。応援しています。
124 返礼品なしと悩みましたが、地域産業を応援するために「あり」にすることも大事だと伺いました。一日も早く復興するようお祈りします。
125 被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。
被災者の皆様が一日でも早く日常生活を取り戻すことができますよう、そしてライフラインの復旧に尽力されている皆様が安全に留意され活躍されることをお祈り申し上げます。
126 歩き遍路を2回した折に宇和島で名物の「ジャコテン」を購入し、我が家と息子夫婦(2組)に送りましたら、大変好評でした。その宇和島が今回大災害に遭遇し、被害を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。
わずかな金額で恐縮ですが、一日も早い復興を願っております。
127 皆様が笑顔で暮らせる日が早くきますように。
美味しいみかん、温かい南予の人々大好きです。
128 関大出身です。児島惟謙先生のご出身地宇和島市の、一刻も早い復興をお祈り申しあげます。
129 宇和島のみかんが一番です。今年は自然災害が多く心配していましたが やっぱりここのみかんがいっぱい食べたいので決めました。がんばっておいしいみかんを栽培してください。
130 吉田町・三間町の水道の浄水場の復旧をお願いいたします。
131 先日の豪雨災害から一日でも早く日常に戻れる日が来ますように。特に玉津のみかん山に緑が戻ることを祈って。
132 穏やかな街で何度か一人旅しました。松山恵子さんのファンでした。今もカラオケで歌ってます。
133 今回の豪雨について、犠牲者の方、被害にあった方々に心からお見舞い申し上げます。市役所の方々も大変だと思いますが、応援しています。
134 今日7月26日にJ-Waveで聞きました。吉田みかんの復興を願っています。
135 ジャーナリスト堀潤さんの報道を見て宇和島みかんへの厚い思いを知りました。ふるさと納税というかたちで応援します。
136 宇和島市の将来を担う子供達の教育資金としてささやかですが納税致します。
それによって、宇和島市がますます発展してゆくことを願っています。
137 吉田町の浄水施設の早期復旧に役立ててください
138 この度の災害をお見舞い申し上げます。
美しい宇和島の復興をお祈り申し上げます。
139 We are all one.がんばってください!
140 被害に遭われた方が一日も早く日常生活を取り戻されることを心からお祈りしております。
141 災害復興は進んでるでしょうか?
新橋の「せとうち旬彩館」に寄付金ボックスが設置されてたので募金してきましたよ。
暑いので、無理しすぎない範囲で負けずに頑張ってください。