ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年6月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年6月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0027224 更新日:2018年8月15日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成30年6月分】
1

仕事上でですが、一度道の駅みま等に寄らせていただいたことがあります。

同じ県内ですので、今度はプライベートで訪れたいものです。宇和島市の更なる発展を祈念いたします。

2

魚はおいしいので、いつも楽しみにしています。おいしいものを供給するためには、大変努力されていると思います。きれいな海を守ってください。

宇和島に、一度は行きたいと思いますが、ちょっと遠い感じがして二の足を踏んでいます。

3 毎年いろいろなみかんの種類を食べています。美味しいです。大好きです。
4 今年のGWに愛媛を訪れました。素敵な経験をすることができましたし、現地の方にとても良くしていただきました。
愛媛の将来に少しでも貢献できれば幸いです。
5 地元の発展を祈っています
6 デコポンがとても美味しくて感激しました。今度は両親に安心して飲ませてあげられるジュースを是非!
宇和島市、いつか行ってみたいと思っています。応援しています。
7 応援しています。がんばって下さい。
8 美味しいオレンジジュースが大好きなので、生産地に頑張ってほしいです!
9 特産品が送られてくるのが楽しみです。愛情がこもったみかん毎年美味しく頂いております。
10 災害に強い街づくりにしてください。
11

宇和島市には縁はないのですが、柑橘系のおいしさに惹かれ、毎年少しですが応援させて頂いてます。

最近は、農家の高齢化でこの様な美味しい柑橘系が食べられなくなる可能性も有ると耳にします。

いつまでも御市の美味しい商品が提供されることを祈念して、今年も少しの応援をさせて頂きます。

12 宇和島市の更なるご発展を応援しております。