ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年3月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年3月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0023946 更新日:2018年4月25日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成30年3月分】
1 宇和島市、大好きです。将来の宇和島市を担う子供達のために寄付を活用して下さい。
2 お遍路で、御市を数回訪れています。
3 GWに愛媛に行くのを楽しみにしています。
4 頑張って下さい。応援しています。
5 少ない金額ですが、地域産業のために使っていただけると幸いです。
6 昨年も同じ返礼品で寄付させていただきました。とても実家の両親が気に入ってくれたためです。これからも美味しいものを色々紹介していただきたいです。
7 今年の秋、初めて観光に行かせていただく予定です。観光パンフレットを送っていただくのが楽しみです。
8 85歳の母が宇和島市御殿町で一人暮らしをしています。高齢者に暮らしやすい企画をお願いします。
9 今年2月に高知へ旅しました、一緒に行った友達が以前来てとてもよかった所が宇和島にあるといって案内してくれたのが『遊子水荷浦の段畑』でした。とても感動しました。良く手入れもされていてジャガイモを作っているのにまたまた感動してしまいました。急斜面での作業、手入れも大変でしょうが先人達の遺産をこれからも大切にしてください。海の幸、みかんも大変美味しかったです、宇和島まで足を伸ばして良かったです。
10 愛媛県で食べたじゃこ天をお土産で持ち帰り、家族で食しました。お祖母ちゃんから孫まで美味しいといってあっという間に完食してしまいました。宇和島のじゃこ天を日本中に広めてください。