ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年2月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年2月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0022947 更新日:2018年3月16日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成30年2月分】
1 宇和島市、いつも応援しています
2 宇和島のじゃこ天のフアンの一人です。宇和島のじゃこ天は本当に美味しく、他では味わえないものです。楽しみにしています。
3 愛媛出身のため、宇和島の真珠を選びました。応援しています!
4 毎年、こちらの甘夏を美味しくいただいています。とても美味しいです。
5 宇和島と聞けば、きっと美しい自然と海に囲まれた素晴らしい土地でしょう。これからも美しい自然を守って欲しいと思います。
6 ふるさと宇和島学 夏の陣宇和島城合戦、面白そうでした 自分の子供も参加させてみたいです 城での生活体験や、攻めにくい城のガイドなど観光としてプログラム組めば、面白いかもしれません AR使えば個人で観光に来てもよくわかるかも 一口天守の発想も良いと思いましたし、現存天守や宇和島の歴史、守って下さい
7 家族で宇和島市に旅行したことがあり木屋旅館に宿泊しました。またぜひ宇和島城へ行きたいと思っています。
8 ふるさと記念品に限らず、都内スーパーやデパートで販売している物の中で、宇和島産の柑橘類が最も美味しいと思っています。これからも最高の物を作り続けて行かれるようなインフラの整備や人材の育成、それを支えるまちづくりを是非ともお願いします。
9 ふるさと納税→土居真珠さんのホームページで、初めてうぶだまを知りました!思わず買いに行こうかと思いましたが、今回はこちらで!初めての一粒ネックレスなので、とても楽しみです!
10 この冬に、みかんを送って頂いたのですが、大変美味しかったです。ありがとうございました。
11 今年も楽しみにしています。よろしくお願いします。
12 応援しています。がんばって下さい。
13 特別支援教育に使用してほしいです。伊達米コシヒカリ、おいしくいただいています。