ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年1月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成30年1月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0022963 更新日:2018年2月23日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成30年1月分】
1 じゃこ天大好きです!
2 有効にお使いいただければ幸いです
3 我が家は甘夏が大好きなため、再度申し込みます。皮はマーマレードにしています。
4 いつも美味しいものありがとうございます。一度訪れてみたいです。
5 昨年とても美味しかったです!
6 父が香川の出身で、毎年親戚から愛媛の美味しいみかんをいただいております。いつか宇和島の和霊神社に行ってみたいと思います。土地の文化が絶えないよう、守り続けていただきたく思います。
7 実家が香川なので、実家に帰ったときは、宇和島も観光にうかがわせていただきたいです。
8 以前「デコポン」を頂いたのが、非常に美味しかったので今年もお願いします。
9 のんびりとした温かい雰囲気の宇和島市が大好きです。祖父母の家があり、子どもの頃夏休みに訪れることが何よりの楽しみでした。よりたくさんの人がこの町の魅力を知って、宇和島市に遊びにきてくれるよう願っております。
10 今年も楽しみにしています!!
11 第二のふるさと、大好きな宇和島を遠くから応援しています。
12 宇和島の甘夏、毎年おいしくいただいています。
13 地域の特産品を使った観光で地域の活性化をすすめてほしいと思います。
14 以前旅行で訪れ、また行きたいと思っています。応援しています。
15 今までに食べた伊予柑の中で一番美味しかったです。
16 毎年お米をいただいています。美味しいです。ありがとうございます!
17 子育て支援をお願いします。
18 いつまでも風光明媚な景色を残してください。
19 2年前に宇和島で初めて鯛めしを食べました。それからの鯛めしファンです。去年も記念品で鯛めしをいただきました。今年も楽しみです。
20 頑張ってください。
21 今年は例年にない寒さですが、生産者の皆様お元気で頑張って下さい。
22 毎年 この河内晩柑を楽しみにしています!
23 地域の活性化が日本の未来に繋がります。子供達のために頑張ってください!
24 何度かこちらのジュースを頂いておりますが、とても気に入ってリピートしてしまいます。益々宇和島の産業が発展し素敵な街になりますようにお祈りしております。
25 宇和島市のミカン、とても美味しいです。