ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年3月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年3月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0022802 更新日:2017年4月13日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成29年3月分】
1 これからも真珠養殖の安定した継続と発展を祈っています。
2 初めての寄付になります。地域復興、環境保全にお役立てください。今後とも縁があれば意識してまいります。
3 とっても美味しそうな甘夏です!果物好きな実家の両親に送りたいと思います。
4 宇和島市出身の高校生の大学進学への奨学金の一部としてお役立てください。
5 頑張って下さい。
6 おいしいブルーベリーが届くのを楽しみにしてます!
7 応援させていただきます。
8 来年、宇和島城などを訪れたいと考えています。
9 子育て支援をお願いします。
10 環境保全のため、お使いください。
11 環境保全にお使いください。
12 貴市益々の発展をお祈り申しあげます。
13 担当者様 少ない金額ですが有効に活用してください。
14 美しい宇和島を残して下さい。
15 妻が宇和島出身で、結婚20周年にプレゼントしたいと思っています。
16 地域活性化のお役に立てれば幸いです。宜しくお願い致します。
17 地域活性頑張ってください。
18 小額ですが、2年前から宇和島のジュースが美味しいのでふるさと納税させて戴いています。今年も良いみかんが出来るのを楽しみにしています。
19 いつも素晴らしい宇和島の幸を頂き、本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
20 親友のふるさと、大好きな蜜柑の里です。
21 40年以上前に近くに住んでいまして、よくあるいた宇和島市ですので40年ぶりに今秋はたずねようかとおもってます。
22 宇和島の真珠養殖は素晴らしいと思います。楽しみにしています。
23 旅行した際に素敵な街だと思いました。これからもこの街を大切にしてください。
24 真珠を作るのは大変なことだと思います。技術と伝統でこれからも良いものを作ってください。産業として位置づけば、地域をはじめ日本も元気になります。日本の伝統的なものを保護し発展させるようご尽力ください。応援しています。
25 御市に応援させて頂きますのも4年目となりますが引き続き本年度も応援させて頂きます。
26 応援致します(´ ▽ `)
27 いつもお世話になります。貴市のジュースっておいしいですよね。つい、またお願いしちゃいました。