ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年2月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年2月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0022967 更新日:2017年3月14日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成29年2月分】
1 子育て支援をお願いします。
2 宇和島でブラッドオレンジを育成していらっしゃると知り、寄付を決めました。お役に立てれば幸いです。
3 役立てて下さい。
4 子供が安心して学べる環境作りにお役立て下さい。
5 宇和ゴールドは柑橘ナンバーワンです。とてもおいしいですが東京ではなかなか手にはいりません。
6 いつも生産者のこころのこもった美味しいものを頂いて、宇和島市の大ファンなりました。甘夏も楽しみに待っています。
7 僅ですが故郷の吉田町の活性化になれば幸いです。宜しくお願い致します。
8 2年連続です。応援しています。品質が良いです。
9 昨年いただいた鯛めしセットが大変美味しかったので、再度、希望させていただきました。
10 宇和島は四国の西の果て、車では距離があります。地域情報をお聞きして、訪問の機会を作りたいと思います。
11 少額ですが、宇和島市を応援しています!!
12 昨年も納付させていただきました。本年もよろしくお願いいたします。
13 地域に貢献できれば幸いです。