ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年6月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【令和2年6月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0043039 更新日:2020年7月1日更新
番号 寄附者からのメッセージ【令和2年6月分】
1 子育てしやすい街づくりをお願いします
2 コロナに負けず頑張って下さい。
3 コロナに負けないで頑張って下さい。
4 コロナで今年は皆大変ですね。無事に乗り切ってそちらに行きたいです。
5 二度目のふるさと納税になります。温暖な気候で育つみかん、楽しみにしています。
6 父母、祖父母が生活していた宇和島を応援しています。
7 応援しています、がんばってください。
8 このちりめんは美味しいです。
9 先日飲んだぽんかんジュースがとても美味しかったです。
これからも美味しい果物を育てて下さい。
10 カナヘイさんの大ファンです。ぜひ、返礼品にカナヘイグッズを入れてください。
11 故郷宇和島、応援しています。
12 冬が楽しみになりました。
応援してます。
13 少しでもお力になれているならうれしいです。
ステキなパールたのしみにしております。
14 よいまち作りを行ってください
15 農家の皆さま、新型コロナで大変かと思います。
応援しています。
16 応援してます^^
17 毎年 美味しい柑橘をありがとうございます。
宇和島市のご発展を陰ながら応援しています。
18 おいしい柑橘類をとても楽しみにしています。
19 応援しています。
20 いつまでも魅力的な街づくりを。
21 コロナが落ち着いたら行ってみたいです
22 母親の故郷です。きれいな自然を遺してください。
23 毎年みかんジュース楽しみにしてます。
来年は宇和島城行きたいなー
24 毎年、正月には、帰省する家族ともども宇和島のみかんを楽しみにしています。
25 愛媛に墓参で帰省する時は必ず宇和島に立ち寄ります。
コロナに負けずに頑張ってください。
26 旅行でお邪魔していいところでした。
27 コロナウィルス影響で色々大変かと思いますが、応援しています。
28 友人のふるさと自慢を度々聞いています。
29 これからも美味しいオレンジジュースを生産してください。
30 宇和島の柑橘類、毎年楽しみにしています
31 美しい自然を守ってください。