ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成28年12月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成28年12月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0022954 更新日:2017年1月20日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成28年12月分】
1 昨年、甘夏を頂きとても甘くてジューシーで美味しかったので今年もお願いしました。
2 宇和島は僕の故郷であるとともに、常に応援しています。
3 高齢者に優しい街づくりに期待しています。
4 応援しております!
5 納税をお役立てください。
6 少額ですが、お役に立てば幸いです、よろしくお願いいたします。
7 母の実家へ行くときはいつも宇和島を通ります。小さいながらも素敵な処で大変魅力を感じています。
8 寄付金を活用してすばらしいまちづくりを進めてください。微力ですが応援しています。
9 家族が宇和島市在住です。高齢者の福祉政策の充実を希望します。
10 高校生の時まで宇和島で暮らしたので、少しでも宇和島のお役に立てればうれしいです。
11 宇和島(旧三間郡是延)出身です。
12 今年も些少ですが、お役立てください。
13 宇和島の皆様のお役に立てていただけますと幸いです。
14 地方の産業を活性化してほしい。
15 遊子に行ったことあります。応援しています。頑張ってください。
16 子どもたちのために役立ててください。
17 河内晩柑の季節をいつも楽しみにしています。
18 生まれ故郷の宇和島市を応援しています!
19 毎年、おいしい甘夏送っていただきありがとうございます。家族みんな楽しみにしております。
20 母が吉田出身なので、たまに帰っています。頑張ってください。
21 宇和島の牛鬼が怖かったです。また行きたいです。ミカン大好きです。
22 昨年ふるさと納税で頂いた土居真珠さんのパールのピアスが良かったので、今年はネックレスを申し込んでみました。とても楽しみにしています!
23 数十年前に県外へ出ましたが、故郷に納税することができました。今後も応援させていただきたいと思います。
24 愛媛県出身です。魂はいつも愛媛に。また宇和島へ行きます。祖母は遊子の段畑のファンです。
25 昨年のいよかんは甘くみずみずしくて、とても美味しかったです。
26 両親の出身地なので応援しています。
27 四国に旅行した時食べた鯛めしの味が忘れられません。美味しかったです。
28 祖母の故郷宇和島のお役に立てば、と思い、寄附させて頂き、ブラッドオレンジが美味しかったので、又、寄附させて頂く事にしました。僅かですが、宇和島の為に使われると嬉しいです。
29 地域活性頑張ってください。
30 出身地に納税でき嬉しいです。
31 脱原発をめざす首長会議に参加する市長の姿勢に共感し、寄付させて頂きます。
32 昔、宇和島に住んでいました。鯛めし・・・懐かしい味です。
33 松山市に転勤で在住中何度も言った懐かしい町、そして懐かしい味。楽しみにしています。きれいな海を決してなくさないよう、努力されることを希望します。
34 宇和島市(旧三間町)出身です。宇和島の産業が、ひいては地域全体が盛り上がることを期待します。頑張ってください!
35 宇和島の美味しい鯛めしを食べに行きました。お土産には定番のじゃこ天と蒲鉾でした。美味しかったと皆さんによろこばれました。また行きたい旅行先です。宇和島\(^o^)/
36 よく旅行をしますが、四国はなかなか遠く行く機会がないので機会があればぜひ行ってみたいです。
37 緑豊かな風景がずっと続きますように応援しています。
38 子育て支援をお願いします。
39 父のために 小さなころに口にした懐かしい味を食べさせてあげたいと思います。
40 宇和島は2度訪れました。海あり山あり、美味しい幸あり、歴史ある街をこれからも是非存してください。
41 昨年の宇和ゴールドも美味しかったです。今年も楽しみにしています。
42 益々発展するよう願っています
43 九島に興味があります。橋が出来て便利になったそうですが、観光案内があれば、いただきたいです。
44 昨年送っていただいたデコポンがすごく大玉で大変美味しかったです。有難うございました。先日の朝のテレビではじゃこ天が大腸ガン予防にとてもいいと紹介されていました。本当に宇和島は風光明媚で美味しいものがたくさんありますね。これからも応援しています。
45 宇和島で生まれ育ちました。今年は帰省できそうもなく、せめて正月に故郷の味を楽しめれば幸いです。
46 ふるさと納税を多くしている友人から、「今までふるさと納税でいただいた中で、宇和島の鯛めしが最高!」と推薦を受けて、寄付を行おうと思いました。
47 宇和島出身です。宇和島応援したくて。
48 宇和島、足摺から松山に向かう時に立ち寄ったことがあります。駅前商店街を歩いたことと児島惟謙の銅像?だったかしか覚えてなくて申し訳ないのですが…。その後、大阪のイタリア料理店でいただいたブラッドオレンジジュースが宇和島産のものと知り、その味が忘れられなくて今回記念品に選びました。宇和島のオレンジジュース、おいしいです。応援しています。
49 海すずめを懐かしく見ました。
50 昨年のデコポン本当美味しくて、今年も続けて申し込みました!一度宇和島行ってみたいと思ってます!今後も応援しますね!
51 宇和島のかんきつ類、とてもおいしいです。楽しみにしています。
52 四国歩き遍路で貴地でお世話になりました。これからもお遍路に優しい市であってほしいです。
53 昨年も寄付させて頂き、同じ返礼の品(かまぼこ)でよいお正月を迎えさせていただきました。ありがとうございました。
54 宇和島は、親父の生まれた故郷です。昨年に引き続き寄付させていただきます。