ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年11月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成29年11月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0022960 更新日:2017年12月8日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成29年11月分】
1 I love UWAJIMA.
2 みかんが好きなので、このふるさと納税の制度があるうちは、みかんの記念品を続けてください。
3 道の駅や観光地などの公共トイレ設備の美化を図ってほしい
4 いつもおいしくいただいています。
5 応援しております。
6 三年目の納税になります。毎年、お米をおいしくいただいています。
7 以前一年ほど真珠の仕事で宇和島に住んでいました。またいつかゆっくり伺いたいと常々思っています。
8 素敵な街づくりにどうぞご活用ください
9 明るく住み良いまちづくりを進めてください。
10 美味しいみかんをいつもありがとうございます。美しい自然を守る活動を応援します。
11 今年も些少で恐縮ですが、お役立て下さい。
12 地域活性頑張ってください。
13 毎年秋に行われる四国西南地域陸上競技大会で使ってください。
14 母親が宇和島出身です。家族、親族、『野中かまぼこ店の手押してんぷら』が大好きで、いつも取り寄せしています!これからも宇和島を応援したいです!
15 宇和島の柑橘類大好きです
16 妻が宇和島出身で宇和島クラブに加入しています。若い市長になり少しでも経済の活性化を願います。子供を連れて帰るのに遊び場がなくてつまらない思いをさせています。子供を連れて遊びに行けるところを作って下さい。
17 知人が宇和島におり、じゃこてんやかまぼこを頂き美味しく食しております。
18 頑張ってください
19 じゃこ天大好きなので楽しみに待っています。
20 昨年の甘夏もとても美味しかったです。今年もお願いします。
21 お役に立てていただけると嬉しいです。
22 がんばってください!!
23 現役時代 四国営業所に勤務したことがあり、宇和島にも 行ったことがあり、今回ふるさと納税に参加することにしました。
24 お役立てください。
25 正月用として楽しみにしています。主人の父の故郷です 懐かしく、父を思い出していただきます
26 メイポメロとイエローポメロ、とても美味しかったので、2口お願いしました。
27 少額ですがお役に立てれば嬉しく思います。
28 主人の父の故郷でじゃこ天をずっとどこに転勤しても食べています
29 美味しいじゃこ天・蒲鉾期待しています
30 甘平大好きです。これからも美味しい果物作り続けてください。
31 これからも美味しい果物お願いします。
32 地域活性化及び子供の教育に頑張って下さい