ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ふるさとうわじま応援寄附 > 寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成28年11月分】

本文

寄附者からいただいたメッセージを紹介します【平成28年11月分】

印刷用ページを表示する 記事ID:0022863 更新日:2016年12月28日更新
番号 寄附者からのメッセージ【平成28年11月分】
1 高齢の母親がお世話になっております。
2 いつも応援しております。
3 先週宇和島市に行ってきました。仙台と姉妹都市、宇和島の方が仙台に好印象を持っていて下さることに感動しました。
4 宇和島市の益々のご発展を祈念いたします。
5 親戚が宇和島市出身です。
6 毎年寄付させていただいております。
7 今年の夏に宇和島に行きました。これからも応援しています。
8 宇和島城の保存をよろしくお願いします。
9 こちらの甘夏を希望するのは三回目です。
10 今年河内晩柑頂きました。とても美味しくて感動しました。楽しみにしています。
11 宇和島の柑橘類は最高です。
12 今度訪れたいと思い納税する事にしました。
13 宇和島のジュースはびっくりするおいしさでした。
14 環境破壊につながるような原発産業、産業廃棄物処理の業者に加担するようなことは止めて欲しい。海の資源、山の資源がダメになってしまうから
15 高地での農作業お疲れさまです。これからも「伊予柑」作り頑張って下さい。
16 縁あって年に1度、訪れています。子どもたちに豊かな未来が広がるまちづくりに期待しています。
17 これからも地域の伝統を守ってうけついでいってほしいです。宇和島のよさを残していってください。
18 初めて寄付します。宜しくお願いいたします。
19 河内晩柑美味しかったです。とりこになりました。
20 大学時代の友達が昔、送ってくれておいしくいただきました。よろしくお願いします。
21 宇和島出身として、宇和島が発展することを祈念しております。
22 年は当方の寄付に対しまして結構なお品を頂戴いたし、誠にありがとうございました。宇和島は恩師のふるさとです。今年で5年連続となりますが、また寄付させていただきます。
23 春に四国めぐりをしましたが、日数が足りなくて宇和島市には行けませんでした。今後の参考に宇和島周辺の観光について分かり易い案内がありましたら送っていただきたいと思います。
24 津島にお墓があります そのご縁で
25 宇和島のみかんは非常に甘くて何度も申し込んでいます。来年もよろしくお願いします。
26 昨年も寄付させていただきました。南柑20号を頂き、この様な甘いみかんを頂き感激しておりました。毎年寄付させていただきたいと思っております。
27 寄付金を有効活用頂ければ幸いです。
28 産業振興に役立ててください。
29 両親が宇和島出身ということもありますので、少しですが申し込みさせていただきます。
30 街の発展にお使い下さい
31 応援しています。
32 子供たちを健やかに育てる環境づくりに使ってください。
33 昨年も美味しいデコポンを頂きました。南柑20号という品種は初めて聞きましたが、とても楽しみに待っています。貴市の益々のご発展をお祈りいたします。
34 「玄米」でお願いいたします。以前もいただきましたが、美沼姫はとても美味しいです。
35 宇和青果さんでゼリーのお手伝いをしていた時、加工用の伊予柑がとても美味しかったことを思い出します。伊予柑、じゃこ天、裏メニューの鯛めし、太刀魚、栗加工品など魅力品いっぱい。大村益次郎も宣伝してください。
36 病児保育事業に役立ててください。
37 動物愛護に力を入れてください。
38 宇和島市の更なる発展を応援しております。
39 地域活性頑張ってください。
40 ささやかですがお役立てください。今年いただいた河内晩柑がとても美味しかったので、今回も楽しみです。
41 子育て支援をお願いします。
42 昨年お米をいただいて、とても美味しかったので、今年もお願いします。風味が豊かでやわらかい味わいのお米だと思います。手塩にかけてつくっておられることが感じられます。
43 昨年はとても美味しいみかんお送りいただき有難うございました。今年も楽しみにしております。
44 少しでも町おこしに貢献できましたら嬉しいです。
45 前回のパールネックレスが非常に良い物でしたので、今回はイヤリングを申し込みさせて頂きました。
46 宇和島城天守や石垣の保存・修復・耐震などにご利用ください。
47 子供に限らず、大学生までを含む人材の育成に貢献できるようお願いします。
48 これからも、農業、漁業を発展させて下さい。
49 果樹農家には厳しい状況が続きますが、耕作地の維持と環境保全に期待します
50 宇和島には何度も納税しています。みかんは宇和島が一番です。
51 宇和島大好きです。応援しています。
52 寄付金は毎年秋に開催される四国西南地域陸上競技大会で使ってください(1982年5000mに出場しました)。
53 届くのが今から楽しみです、よろしくお願いいたします。
54 宇和島を訪れたことはあるのですが、実はあまり印象に残っていません。その中で甘平は別格で、依頼毎年ネット購入しています。
55 応援しています。よろしくお願いいたします。
56 柑橘の町、宇和島を応援しています!
57 おいしいみかんをありがとうございます。
58 親しい友人が市内に在住しています
59 昨年も寄付させて頂きました 今年もよろしくおねがいいたします。
60 おいしいみかんを楽しみしています。
61 今年5回目となります。「なっそ」大変おいしく、家族で楽しみにしております。
62 毎年、おいしい「みかん」をありがとうございます。今回もよろしくお願いいたします。
63 みかん大好きです。職場の方の旦那様が愛媛県宇和島市出身で、毎年ご実家から送られてくるみかんをおすそ分けしてくださいます。関西では和歌山のみかんが多く、あまり愛媛のみかんを食べたことがなかった私は、その美味しさ・甘さの虜になっています。楽しみにしています!!
64 昨年宇和島市を訪れ街中散策、予土線に乗ったりと楽しむことができました。
65 みかんの産地で愛媛みかんが一番好きです。いつまでも美味しいみかん栽培を頑張ってください。
66 いつも美味しく戴いており、楽しみにしております。